« GARLIC JO'Sに行ってきました | トップページ | たまには梨もね »

バギーを買っちゃいました

20070829_120070829_2

グランベリーモールでバギーを買っちゃいました。
いろんな方のブログを読んでて前から欲しいなぁと思ってたんだけど、私の住んでいる地域では実物があまりなくてどれもイマイチ。
そしたら、PET PARADISEにたくさんのバギーが置いてあって思わず感動しちゃいました。
大和を「試乗」させてもらったらますます欲しくなりました。
ミッキーやプーさんの柄があったけど、私はスヌーピー。スヌーピーが好きな梅香.さんを思い出しました。
お店を出てさっそく大和を乗せました。乗り心地に満足そうな表情の大和でした。

« GARLIC JO'Sに行ってきました | トップページ | たまには梨もね »

コメント

大和君 とても 調子よさそうに 乗っていましたよね☆

私もほしいけど、踏み切れないバギーです。
使い勝手を教えてくださいね!

たくさんあったカートの中から可愛いの選んだのね~
実はわたしもスヌーピーのカート、
あそこで見た時チョット気になったのよ
大和くんカートは気に入ったかな?
今度いろいろなところにお出掛けする時
乗っていけるから楽しいよね~♪

私はスヌーピーと言うと「岡崎夕紀」さんを思い出すわ。
って知りませんよね。
バギーは欲しいアイテムの一つですが
決してお安いお値段でないので悩みどころなんです。
乗ってくれなかったらどうしよう〜って思っちゃいます。
でもホームセンターのカートにおとなしく乗っているから
大丈夫かしらね。
使い心地を教えて下さいね。

バギー買ったんですね。
大和くんもうれしそう〜。
私も、琴ねえにすすめているのですが
琴ねえは「恥ずかしい〜」と言って
購入にふみきりません・・・
便利でよさそうなのになぁ。

お会いしたときにバギーほしいって仰ってたものね。
かわいいの買えてよかったですね。
大和君バギー気に入った?
姫も大好きですよ。
この間乗せたときもうれしそうに乗ってました。
でも我が家のほうではワンコをバギーに乗せてる人いないから珍しそうに見られてちょっと恥かしいけど。

そういえば我が家も姫ちゃんとお揃いのバギーがあります。
八ヶ岳においてあるけど今度使おうかな?
でもいくら我が家の3ワンがオチビでも3匹一緒は無理だし、陸は絶対一緒に乗るのは嫌がるだろうから使うときは海と柚子がバギーで陸はスリングかな?
でもその姿って優雅じゃないですよね。
子育てに疲れたおかんみたい。
やっぱりバギーには優雅に大和君みたいな子が乗っているのがお似合いですね。

ナナのママさん:
自転車のカゴやバッグもそうだけど
楽ちんなモノは好きみたいです。
他のわんこがいても乗っていれば
安全だから好きなのかな。
 
 
まるりネェネさん:
これからいっぱい使ってみますね!
バギー買ったらすぐにでも旅行したく
なってます。
秋頃どこか行きたいなぁ~♪
 
 
ぷー太ママさん:
うちに帰って母が見て「こんなカワイイのがあるんだぁ」って
感動してました。
取り外して洗えるのも魅力でこれにしましたぁ。
早くお出かけしたくてウズウズしていま~す♪

はつママさん:
岡崎夕紀さんもスヌーピーファンだったんですね~
スヌーピーファンはたくさんいるんですね。
私もバギーがずっと欲しくていろいろネットで
見て高いなぁって思っていました。
今回実物を見て試乗も出来たので思いきって
買っちゃいましたぁ。
早くバギーに大和を乗っけてお出かけしたいなぁ。
 
 
琴の腰元さん:
私も家の周りではちょっと恥ずかしいですが
出先では活躍するのではって思ってます。
大和も乗るのが好きみたいだし。
琴ちゃんも新幹線で出かけるときなんか便利かも。
大和も京都に行く時はこのバギーに乗って
行けたらいいな。
 
 
エコさん:
とうとう買いましたぁ。
姫ちゃんもバギー大好きなんですね。
やっぱりお出かけできるからかな。
大和も気に入ったみたい。
我が家の方でもワンコをバギーに乗せてる人って
いないです。おばあさんが荷物入れのカートに
乗せていたのは見たことありますが…
 
 
ママリーヌさん:
3ワンで乗るのはちょっと無理ですか~
2段式で乗せるとこが2つあるバギーがあって
乗っけられるといいですよねぇ。
子育てに疲れたおかんなんて~!!
スリングもおしゃれだし全然そんな風に
見えないと思いますよ。
1度試してみてくださ~い♪

大和ちゃんごっきげーん♪
そうそう私もこのバギー欲しいの^^
スヌーピーってところがツボなのよ~
日よけがあるのもいいのよね♪

大和くん、格好いいですね。
乗っている姿が、落ち着いていて、とてもりりしく見えます。
我が家のやんちゃ坊主たちは、乗せると中でけんかばかりして、とてもうるさいです。

よっちゃん、今晩wan!
大和君、可愛いカートに乗ってとても嬉しそうですねぇ。
こりゃ買うしかない?!(笑)
我が家もあとむ用に1個あるけど、
ダッシュを入れると重量オーバー。
先日から、ネット検索してました。
20kg級のカートの展示はあるかしら?
実物見て購入できるのっていいですよねぇ。

梅香.さん:
日よけもあるし、カバーをしても窓がついているので
中の様子がわかって便利です。
箱の部分も取り外して洗えるのも魅力です。
寧々ちゃんにどうですか?
 
さとぼさん:
大和はバギーを気に入ったみたいです。
他のわんこがいても怖くないからかな。
散歩してわんこに会うとすごく威嚇するけど
バッグの中に入ったりバギーに乗ってると
安全だと思っているようで静かにしてます。
 
 
mayaさん&あとむくん&ダッシュくん:
こんばんわ~♪
実物みたらどうしても買いたくなって買ってしまいましたぁ。
試乗出来るのはいいですよねぇ。
かわいい柄っていうのも魅力的でしたぁ。
私たちが買ったお店では6kgと10kgがあったと思います。
2台買っちゃうってどうかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16278775

この記事へのトラックバック一覧です: バギーを買っちゃいました:

« GARLIC JO'Sに行ってきました | トップページ | たまには梨もね »