« 甘栗大好き | トップページ | バトンが回ってきました »

タロハナの新メニュー

20070805_1

昨日留守番だった大和を連れて外食してきました。お気に入りのお店「タロハナ」です。
ここはドッグカフェと呼ぶには惜しいくらいおいしくて、ワンコ連れでなくてもおすすめしたいお店です。

20070805_2

壁には大きな額が飾ってあって、看板犬が並んで写ってました。キレイに撮ってもらってていいなぁ。こーゆーの欲しいなぁとしみじみ思いました。

20070805_3

料理の前にドリンクを。爽やかな口当たりのドリンクを飲みながらしばしまったり…

20070805_420070805_520070805_6

先月からワンコメニューが新しくなり、5種類のワンちゃん用ランチプレートが追加されました。追加メニューは「Deco's Dog Cafe」からのメニューだそうです。
今日はビーフハンバーグをあげることにしました。付け合わせの野菜もたっぷりで豪華な感じです。
混ぜている間、大和は「キューンキューン」と催促の声。あっという間に食べちゃって名残惜しそうに器をずっと舐めてました。

20070805_720070805_8

私たちはハンバーグとサンドイッチをオーダーしました。
げんこつみたいな大きなハンバーグは食べごたえ十分です。卵焼きとポテトサラダを挟んだサンドイッチはさっぱりしていてGood。たまには「肉無し」もいいですね。
ワンコ用の新メニューを制覇するためにまた行きたいです。

« 甘栗大好き | トップページ | バトンが回ってきました »

コメント

大和クンはすっかり常連さんの様なお顔をしてますね。
今の時期さすがにテラスでは暑いので
こうしてお店の中で食べれる所はいいですね。

あ〜ら 大和クン もしかして
「そろそろお外でのご飯かな?」って思って
先日はカリカリフードを食べずにお腹を減らしていたのかな?

はつママさん:
真夏は店内OKのお店はほんとにありがたいです。
しかもワンコメニューもたくさん増えたので
休みに通ってしまいそうです。
トラウトが朝会社に行かないとどこかに出掛けるかもって
思うみたいでドッグフードを食べなかったりします。
お出掛けする=美味しい物を食べに行くって
インプットされているみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16019361

この記事へのトラックバック一覧です: タロハナの新メニュー:

« 甘栗大好き | トップページ | バトンが回ってきました »