« サンメドウズのゆり園に行ってきました | トップページ | 八ヶ岳プチオフ会に行ってきました »

八ヶ岳わんこ物語に行ってきました

20070815_120070815_2

八ヶ岳にあるカフェ「八ヶ岳わんこ物語」に行ってきました。
こちらのお店はわんこメニューもあるお店です。
店内もわんこOKなのですが、風が気持ちいいせいかほとんどのお客さんがテラスで食事をされてました。

20070815_320070815_4

私たちは、ビーフシチューとハンバーグのセットをそれぞれオーダーしました。
ビーフシチューはじっくり煮込んであってフォークで少し突っついただけでポロッと崩れるほど。ガーリックトーストのにんにくの香りがさらに食欲をそそります。
1日限定10食だからあっという間に終わっちゃいそうです。
ハンバーグも濃厚なソースが染み込んでいて深い味わいになってます。ご飯が進みます。

20070815_520070815_620070815_7

そして大和には「ササミ&そぼろ御飯」です。メニューは他にも2種類あって日替わりになっているのですが、できれば常時3種類あった方がうれしいです。
今日の大和は朝食抜きだったし、さっきまで清里のスキー場で散歩していたのでお腹が空いていたようです。
飲み込む勢いで食べてました。
食事の後はいよいよ「八ヶ岳プチオフ会」です。

« サンメドウズのゆり園に行ってきました | トップページ | 八ヶ岳プチオフ会に行ってきました »

コメント

たくさんのお花を見ていらしたんですね~。
ユリ園は母達も7月に八ヶ岳に行ったとき見に行ったようです。

わんこ物語はまだ一回行っただけなんですよ。
今回も前は通ったけどけっこう車が止まってました。
前に行ったときはジュース飲んだだけだったから今度は食事をしたいわ~。

ここは確かお店に来たワンちゃんのお写真を
撮ってくれる所でしたよね?
大和クンのお写真もお店に飾ってくれたかな?
爽やかな空気とお散歩効果で大和クンのお腹も
ペコペコかしら(笑)
私もビーフシチューを頼むかな 「限定」に弱いのよね。
それにガーリックトーストも好きなんですよ。

大和くん、一緒にお食事ができて良かったですね。
限定メニューは、つい手が出てしまいますね。
見ているだけで美味しさが伝わってきます。

エコさん:
私たちがこちらのお店に行ったときも
ひっきりなしにお客さんが来てました。
わんこ連れには大人気のお店みたいですねぇ。
今度ぜひこの限定メニュー食べてみて♪
 
 
はつママさん:
ここのお店は今回で3回めになります。
前に行ったときに撮ってもらった写真を
探したんですが、今回は見つからなかったです。
外に飾ってあって色あせてたので
もしかしたら捨てられちゃったのかもしれませ~ん。
限定っていうと食べなきゃって気になりますよね。
私も絶対にたのんじゃいますよ。
やっぱりお店に来る方はみんな注文していて
私たちが食べ終わる頃には限定10食が終わってました。
  
 
さとぼさん:
大和は自分もごはんを食べられるのを察知して
店員さんの動きをじっと見てましたよ。
ごはんがきて写真を撮っていたら待ちきれないで
鳴き声をあげてました。
限定メニューって魅力的ですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16125149

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳わんこ物語に行ってきました:

« サンメドウズのゆり園に行ってきました | トップページ | 八ヶ岳プチオフ会に行ってきました »