« 今日は「処暑」 | トップページ | ぷー太君、小麦ちゃん、茜ちゃんに会いました »

ごまクッキー大好き

20070824_120070824_2

最近の大和のおやつは「ごまクッキー」です。
清里に行ったときカフェ「ペリカン」で買ってきました。ごまの芳ばしい香りがおいしそうで、大和にあげながら交互に自分も食べようかと思うくらいです。
1日に2枚までと決めているので、2枚目を食べ終わるといつも名残惜しそうに指を舐める大和です。

« 今日は「処暑」 | トップページ | ぷー太君、小麦ちゃん、茜ちゃんに会いました »

コメント

左の写真 うまく撮れてますねぇ〜
私もこういう瞬間写したいと思うんだけど
いつもボケボケになります。
大和君は3枚目はもらえないって わかってるんですね。
すっご〜

ごまクッキー2枚までですか^^
ごまって風味が良いですものね。
ワンコ用のオヤツなのかしら?
パクって咥えてる時のほっぺがキュート♪
狆のほっぺって可愛いのよね(笑)

ちるママさん:
ウチも大和がパクッと食べるところを撮ろうとするとどうしてもブレたり、タイミングが遅れたりします。
だからたくさん撮ってそのなかから良い写真を探してます。でもやっぱりうまくいきません…スポーツモードで撮れば良いのかな…?
 
 
梅香. さん:
ワンコ用のおやつなのですが、ワンコ用にしておくのはもったいないくらいです。
ほっぺがプニプニしてます。気に入ってくれて良かったです~

大和君は数が数えられるのかな?
うちの人間の子供でさえ○○枚までよと言っても聞かないのに・・・
大和君を見習いなさい!と言いたいわ。

ワンコのおやつっておいしそうなにおいですよね。
ヤギミルクワッフルなんて私たちが食べちゃったわ。

写真を撮る時は
左手でおやつを右手にデジカメだから上手に撮れません。
一人で撮るのは難しいです。
左のお写真なんてすごくいいタイミングですよね。
ゴマの好い香りが鼻を刺激してもっと欲しいんだろうね。
でも2枚だけかぁ。。。
アイーンをするからもう1枚頂戴って大和クンは言わなかった?

何か食べてる時を撮る写真ってブレちゃって難しいよね。
ゴマクッキーを食べてる大和くん、美味しそうね、
わたしも食べたいわ~
ゴマの香りって香ばしいよね♪

大和くん、大きなお口を開けて、美味しそうですね。
胡麻の風味は、食欲が増すんでしょうね。
さとちんたちも胡麻クッキー大好きです。

エコさん:
さきにクッキーを2枚だけ出してあとはしまっちゃうから
あきらめているんだと思います。
そうそうワンコのおやつは見た目もにおいも
おいしそうですねぇ。
私も必ずちょっと食べちゃいま~す♪
 
 
はつママさん:
動いている時の写真はブレることが多いですよねぇ。
大和は他の狆ちゃんにくらべて動きが遅い気がするので
少しは写真撮るのがらくなのかもしれません。
くるみちゃんは動きが速いから写真撮るのがたいへんそう!
動画の動きを見てるとすごく機敏な動きをしてるから。
 
 
ぷー太ママさん:
このごまクッキーの袋を開けるとすごくいい香りが
ただよってくるので、つい私も食べそうになります。
毎日2枚食べているのであと少しで終わっちゃいます。
こんなに気に入ってくれるならもう少し買ってくれば
よかったなって思います。
清里に行ったらまた買ってあげたいです♪
 
 
さとぼさん:
大きな口開けてシャリシャリって奥歯で噛んでる
姿はなんだかかわいいです。
さとちんちゃんたちもごまクッキー好きなんですねぇ。
やっぱり大きなお口開けて食べるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16226109

この記事へのトラックバック一覧です: ごまクッキー大好き:

« 今日は「処暑」 | トップページ | ぷー太君、小麦ちゃん、茜ちゃんに会いました »