« 前略、イスの上より | トップページ | お気に入りのペンギン »

食欲不振みたいです

20070802_120070802_220070802_3

今日の大和、食欲不振みたいです。
茹でたサツマイモをあげたのですが食べようとしません。
手で食べさせようとしたんだけどやっぱりダメです。机の下に隠れちゃいました。

20070802_4

気づいたら大和の姿がありません。
もしや、と思い仏壇のある部屋に行くと、仏壇の裏に逃げ込んでました。
雨が降ってたので雷が鳴ると思ったのかな?

結局夜になっても食べる気配がありませんでした。明日になったら食欲が回復すると良いのですが…

« 前略、イスの上より | トップページ | お気に入りのペンギン »

コメント

よっちゃん、今晩wan!
ほんとに、大和君とあとむの行動似てますねぇ。
ただ、あとむの方が軽度ですが・・。
雷の音が聞こえなくなれば、即食事なので(笑)
大和君も明日は、食べれるようになるといいね☆

それとひんやりアルミマット。
あとむも今年は乗りました!
犬にとっては例年より暑いのかしら??
それとも見慣れてきた?(爆)

あら~、大和君どうしちゃったのかしら?
学習するのはいいけどこういうのは学習してほしくないわね。
今朝はご飯食べたかしら?

あらら、大和くんどうしちゃったの?
と言いつつ、琴も食欲不振中です。
おやつは食べますが、お肉やドッグフードは食べません。
夏バテ中なのかしらぁ。

仏壇の裏に逃げ込むんですね^^
雷がなっても、仏さまが守ってくれるから
安心なんでしょうか^^

どうかな〜? 今日は食べてくれたかな?
くるみも朝は食欲がないみたい
食べたり食べなかったりとダラダラ食いです。
でもまる一日食べないなんていうことはないけれど
大和クンは心配ね 雨=雷と思っているのかしらね。


大和ちゃん、ちょっぴりヒッキー気味?
ここのとこ雷や雨の音が酷かったからかしら?
ワンコには人間が見えない何かが見えるってゆうから・・・
きっとご先祖様が大和ちゃんを守ってくれてるのかもしれませんね。
安心したかな~大和ちゃん。

mayaさん:
あとむ君もひんやりアルミマット乗ったんですか~
今年の夏はこれで快適に過ごせそうですね。
あとむ君がオフ会で、木陰でベタ~と伏せてた姿を思い出しました。大和より暑そうだったし。
 
 
エコさん:
もしかして、サツマイモに飽きちゃったのかも!?
今朝はおかげさまでドッグフードを食べました。やっぱりイモのせい?
 
 
琴の腰元さん:
琴ちゃん夏バテでしょうか。京都の夏は厳しいですもんね。
おやつを食べる元気があるのは救いですね。
雷のときだけ仏様にすがるゲンキンな大和です。
 
 
はつママさん:
今朝ドッグフードをあげたら食べました。
暑がりの大和なので、ちょっとお疲れモードです。私たちが寒いくらいがワンコの適温かもしれないですね。
 
 
梅香.さん:
てっきり仏壇に落ち武者が隠れてるかと思ったら大和でした。
我が家の怪談話です。でもこんな話じゃ全然涼しくなりません…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/15987058

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲不振みたいです:

« 前略、イスの上より | トップページ | お気に入りのペンギン »