« 八ヶ岳わんこ物語に行ってきました | トップページ | カフェ「ペリカン」に行ってきました »

八ヶ岳プチオフ会に行ってきました

20070816_01

八ヶ岳へ避暑に来ていたエコさん家の姫ちゃんに会うことにしました。
待ち合わせは八ヶ岳自然文化園。少し早く着いたので「風林火山」の看板でパチリ。

20070816_0220070816_0320070816_04

ほどなく姫ちゃんの登場です。本物だ~と思わず感激しちゃいました。
エコさんとは初めてお会いしたのですが、ブログのやりとりがあるから不思議な感じ。ごあいさつを済ませていざドッグランへ。
姫ちゃんは大和と同じくらいの大きさです。愛嬌もあってとても積極的。柵越しにいろんなワンコにあいさつしてました。

20070816_0520070816_0620070816_07

ドッグランに行っても「マーキング命」の大和です。せっかく姫ちゃんに会えたのに何してるんだろう…
でもときどき後ろをくっついて歩いてました。姫ちゃん少し困った表情…

20070816_0820070816_0920070816_10

しばらくしてエリーちゃん&ユキちゃんの登場です。
ちょうど八ヶ岳に旅行中で、きちママさんの仲介で合流していただきました。
これで4狆のプチオフ会完成です。
姫ちゃんが興味津々なのはエリーちゃん?ユキちゃん?それともカート?
キティちゃんのクールベストが涼しげなエリーちゃん&ユキちゃんでした。

20070816_11

女の子に囲まれて笑顔の大和です。大和が「デカ狆」に見えてしまいます。

20070816_1220070816_1320070816_14

最後はみんなで記念撮影。
高原の木陰に吹く風は心地良く、思い出に残る一日になりました。

« 八ヶ岳わんこ物語に行ってきました | トップページ | カフェ「ペリカン」に行ってきました »

コメント

写真を見てるとあの楽しかったひと時を思い出しちゃいます。
姫がもっと愛想のある子だったらよかったんだけど、無愛想でごめんね~。
また是非遊んでくださいね。

最後の大和君と姫が見つめあってる(?)写真いただいてもよろしいでしょうか?

エコさん:
ようやくプチオフ会の写真をアップすることができました。
大和の方こそガウガウ犬で大変失礼しました。
大和はシャイなので(?)、上手にキモチを伝えられなかったに違いない…
こちらこそまた遊んでくださいね。

お邪魔いたしましたぁ~。

旅先で狆ちゃんに会えるなんて
何倍も幸せな気分になりました。

ありがとうございました。

あのあと、私はなぜか
となりで歌っていた方々の声がず~っと残っていて
しあわせな気分をうたがいっしょになって
余韻にひたっていました。

あらら〜〜
大和クン 女の子に囲まれてちょっとデレデレ? 
それとも恥ずかしかったのかしら?

「白黒軍団」いいな〜。
思わぬプチオフ会でいい思い出が出来ましたね。

とっても可愛い4狆様
4ショットで姫ちゃん満面笑顔だし(笑)
大和ちゃんと何かお話でもしてるみたいですね。

ちっちゃな天使のエリーちゃん&ユキちゃん、
可愛いお顔がアップで見られて嬉しいなぁ。

エリーユキママさん:
思いがけずお会いできてうれしかったです♪
大和は女の子に囲まれてちょっと威張ってたみたい
でごめんなさい。
カートに2人でのってもまだ余裕があるほど
ちっちゃくてかわいかったぁ。
おそろいのベストもとっても似合ってましたね!
そうそう歌ってた方すごく上手でしたね。
私も優雅な気分になりました。
 
 
はつママさん:
思いがけずプチオフ会が出来てうれしかったです♪
大和はなんだか威張ってガウガウしたりして
女の子たちはちょっとひいてたかもしれません。
ガウガウしたりくっついて歩いたり忙しい大和でしたぁ。
ほんとにいい思い出が出来ました。
 
 
梅香.さん:
優しくてかわいい女の子たちに囲まれて
大和はうれしかったと思います。
私たちも思いがけずプチオフ会できて
すごく楽しかったです♪
エリーちゃんユキちゃんはまさにちっちゃな天使ちゃん!
おそろいのクールベスト着てとってもかわいかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16127892

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳プチオフ会に行ってきました:

« 八ヶ岳わんこ物語に行ってきました | トップページ | カフェ「ペリカン」に行ってきました »