« バギーを買っちゃいました | トップページ | よくある朝の風景 »

たまには梨もね

20070830_120070830_2

食後の梨を母からおすそ分けしてもらった大和です。
みずみずしい梨をおいしそうに頬張ってます。
父や母がいつも果物を食べていて、いつも大和に分けているので自然と大和も果物好きになりました。
シャリシャリと小気味良い音を立てて食べてました。

« バギーを買っちゃいました | トップページ | よくある朝の風景 »

コメント

大和ちゃん食後のデザートいいですね♪
梨のシャリシャリ音がまた食欲そそります~
大和ちゃんカメラ意識して食べてますね(笑)

果物好きっていいですね。
姫は梨も食べなかったわ・・・
大和君は美味しいもの一杯知ってていいですね~。

梅香.さん:
父が果物なしでは生きていけないくらい
大好きでいつもデザートに果物を食べてます。
私はそんなに好きなほうではないけど
大和が食べてると美味しそうで
食べたくなることありま~す。
 
 
エコさん:
姫ちゃんは果物はあんまり好きじゃないのねぇ。
大和はほとんど好きだけど、バナナは嫌いみたい。
なぜかバナナを近づけると顔をそむけます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16300848

この記事へのトラックバック一覧です: たまには梨もね:

« バギーを買っちゃいました | トップページ | よくある朝の風景 »