« お盆休みに向けて準備万端 | トップページ | イインダヨ!グリーンダヨ! »

早朝散歩

20070811_120070811_2

お盆休みに入りました。初日ということもあり、気合を入れて早起きして早朝散歩をしてきました。
突然の散歩に大和もうれしそうです。足取りも軽くちょっとオーバーペース?
最後は疲れたのか舌を出してハァハァしてましたが、久しぶりの散歩を満喫したようです。
明日も起きられるかな?

« お盆休みに向けて準備万端 | トップページ | イインダヨ!グリーンダヨ! »

コメント

よっちゃんさんのお家もお盆休みに入りましたか?
我家も昨日からお休みで15日までです。
お盆のお休み中、清里に行くんですか涼しくていいよね~
また写真いっぱい撮って来てね、楽しみにしてます☆

早朝散歩、大和くん楽しそうね、久し振りの散歩だったのね~
よっちゃんさんのお家の方って、早朝って涼しいんですか?
お散歩するなら涼しい時に限るよね~
我家の方は早朝も夜中も蒸し暑くて、
なかなかお散歩に行かれそうも無いです~♪

私も何度か4時に起きたとき
(暑くて寝てられなかった)に
散歩に連れて行きましたが
やっぱり夜より朝の方が気持ちがいいですね。
でも帰ったらすぐにご飯をくれと騒ぐのよ〜。
もちろん2度寝しましけれどね。
お盆休みは清里なんですね。
また美味しいリポートと楽しい話題をまってますね。
(姫ちゃんと会えるといいのにね)

大和くん、朝のお散歩、気持ちよさそうですね。
朝は、風が心地よく、ワンちゃんもかなりお散歩していますね。
毎日ではないけど、さとちんも朝だけ頑張ってます。
でも、前から大きいワンちゃんが来ると必死に逃げ出します。

うわ~ほんとに嬉しそうに走ってる!
早朝の方が地熱もそれほどじゃなくて歩きやすいですよね。
明日も頑張って起きてね♪

ぷー太ママさん:
今朝は涼しい風が吹いてました。
ぷー太ママさんの住まいの方は蒸し蒸ししてるんでしょうか。でも真夜中じゃ危なくて散歩できないですよね。夏が終わったら存分に散歩を楽しみたいですね。
 
 
はつママさん:
散歩が終わってご飯食べて二度寝するのは大和だけでなく私もおんなじでした。
清里から少し足を伸ばしてエコさん&姫ちゃんに会う約束をしました。はつママさん鋭い。大和が仲良くできるといいです。
 
 
さとぼさん:
さとちんちゃん頑張ってますね~
きみひろ君の方はその後散歩嫌いは治ったんでしたっけ?
朝は眠いけど、清々しくてなんか得した気分です。
 
 
梅香.さん:
夜はどうしても熱が残っているので朝の方が良いんでしょうね。
今朝も早起きしました。あまりにも眠くて起きるのを辞めようかと思いましたが、玄関付近で鈴の音がしたので起きることにしました。大和が行く気満々でストレッチしてたようです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16080910

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝散歩:

« お盆休みに向けて準備万端 | トップページ | イインダヨ!グリーンダヨ! »