« イインダヨ!グリーンダヨ! | トップページ | サンメドウズのゆり園に行ってきました »

いま、会いにゆきます

お盆休みを利用して清里に行ってきました。
最初の目的地は山梨県北杜市明野町にあるひまわり畑です。

20070813_120070813_2

広大な敷地に咲き誇るひまわりの数はなんと26万本。これはびっくり。
ここのひまわり畑は映画「いま、会いにゆきます」の撮影で使用されたそうです。
20070813_320070813_420070813_5

今回のお出かけは、清里にドッグカフェをオープンされた三橋さんと、ちょうど八ヶ岳へ避暑に来ていたエコさん家の姫ちゃんに会うためです。
まさに「いま、会いにゆきます」

« イインダヨ!グリーンダヨ! | トップページ | サンメドウズのゆり園に行ってきました »

コメント

い~な~!
みんな、このひまわり畑に行っているんですね。
(maruちゃんも大吉&まるちゃんも)
エコさんちの姫ちゃんと会うんですね!wao!
ワンコつながりで楽しいことが増えて、ビバワンコライフ!

まるりネェネさん:
今日はいろんなところに行っていろんな人(狆)に会って楽しい一日でした。
ひまわりは見てるだけで元気になれそうな花でイイですよね。
こんなにたくさんのひまわりだから種がたくさん取れて、そうしたらどれだけのリスがお腹がいっぱいになるのだろう…

まるで プロが撮影したみたい!!
すばらしぃ~☆

すご~い!ヒマワリの花畑、見事だわ~
姫ちゃんとエコさんにも会えてよかったね☆
ドッグカフェも素敵だわ~、ドッグランでは遊ばなかったの?
写真アップ、楽しみにしてます~♪

遠くからみると一面「きいろ」だね。
ビタミンカラーで元気を貰えるね。
このヒマワリ畑の中で姫ちゃんと会ったら
映画のワンシーンだったのにね。
なま姫ちゃんはどうでしたか?
メチャメメチャかわいかった〜?
アップ楽しみだわ〜。

すごいヒマワリ畑!大和君もいい笑顔ですね~^^
姫ちゃんとのデートは仲良くできたのかな?
2狆の2ショット、楽しみにしてます♪

ナナのママさん:
今回のお出かけはひまわり&ゆりを見てきました。
キチままさん家が1時間くらい前にいらしたようで、もう少しでばったり会うところでした。ビックリするくらいのひまわりの数でしたよ。
 
 
ぷー太ママさん:
姫ちゃんと無事会うことができました。
キチままさんが仲介役になって、旅行中のエリーちゃん&ユキちゃんにも会うことができました。
我が家の旅行記は小出しで書くのでもう少し先になりそうです…
 
 
はつママさん:
生姫ちゃんはかわいかったですよ~、そしてサプライズゲストのエリーちゃん&ユキちゃんもちっちゃくてかわいかったです。
時期をずらしながら種を蒔いているそうなのでしばらくひまわりを楽しむことができるそうです。ポピーも咲き始めてました。
 
 
kitaさん:
清里&八ヶ岳は伊豆にない高原の爽快さがあってイイですね。
なんと最後には4狆のプチオフ会状態になったんですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16103950

この記事へのトラックバック一覧です: いま、会いにゆきます:

« イインダヨ!グリーンダヨ! | トップページ | サンメドウズのゆり園に行ってきました »