« 早朝散歩 | トップページ | いま、会いにゆきます »

イインダヨ!グリーンダヨ!

20070812_1

ドッグフードを買いに行ったついでにカフェ「green」に寄りました。
ワンコメニューがあると噂を聞きつけ、今日は大和にごちそうです。

20070812_220070812_3

20070812_420070812_5

せっかくなので私たちもデザートを食べることにしました。こちらは豆乳や煎茶を使ったメニューがいっぱい。
なかでもお気に入りなのはキャラメル豆乳シェイクとイチゴ豆乳シェイクです。豆乳臭さが抑えてあるのでおいしくいただけます。デザート類とセットにするとお得感いっぱいです。
デザートは豆乳レアチーズケーキと自家製シフォンケーキにしました。レアチーズケーキは「え?豆乳入り?」と聞きたくなるくらい。シフォンケーキはふんわり&もちもちで大満足でした。

20070812_620070812_720070812_8

そしてそして次に登場したのがミートスパゲティ。人間用?いいえワンコ用です。何も言わずに出されたら食べてしまいそうです。
すごいなぁと思いながら写真を撮ってると大和も催促の舌なめずり。「キューンッキューンッ(早く、早く)」って催促の声がすごかったです。
食べ始めたと思ったら具ばっかり食べてる。かき混ぜ忘れたのが失敗でした。大丈夫かなと思ったら後からパスタをしっかり食べてました。もちろん完食です。
そんな大和、次はカルボナーラを食べてみたいと言ったとか言わなかったとか…

« 早朝散歩 | トップページ | いま、会いにゆきます »

コメント

大和クン 舌なが〜い。
よっちゃんさん達はデザートなのに
大和君はしっかりとお食事なのね。
それにしても私も間違えて食べちゃいそうな
くらいのスパゲッテイーね。 美味しそう!
(ちゃんと食べやすい様にカットしてあるのね)
やっぱり!? 姫ちゃんと会えるのね!
ワクワク・ドキドキだね。

大和くん満足満足だね~
ミートスパゲティー、教えて貰えなかったらわたしも間違えちゃうわ、美味しそうだね~
ワンちゃん用にちゃんとカットしてあるから大和くんも
食べやすかったでしょうね♪
キャラメル豆乳シェイクとイチゴ豆乳シェイクって飲んだ事無いけど、美味しそうだわ☆
シフォンケーキとチーズケーキも、もちろん美味しそう、
食べに行きたくなっちゃった。

姫ちゃんと会う約束したんだって?楽しんできてね~♪

はつママさん:
このミートスパゲティとても美味しかったようで
ガツガツ食べてました。
このお店に行くとまた食べられるなって覚えていて
今度行くときも催促されそう。
今日姫ちゃんに会いました~♪
生姫ちゃん、とってもかわいかったです!
ブログのアップはもう少し後になりそうです。
 
 
ぷー太ママさん:
このミートスパゲティ味はいっさいついてないけど
見かけは人間用みたいですよね。
大和も美味しそうにガツガツ食べてましたぁ。
このお店に行くとだいたい豆乳シェイクを頼んでしまいます。
他にもいっぱい飲み物があるんだけどね。
すご~く美味しいのでお気に入りです。
姫ちゃんと無事今日会えました!
ブログのアップはもう少し先になるので待っていて
くださ~い♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16090288

この記事へのトラックバック一覧です: イインダヨ!グリーンダヨ!:

« 早朝散歩 | トップページ | いま、会いにゆきます »