« ぷー太君、小麦ちゃん、茜ちゃんに会いました | トップページ | 鮎沢PAに寄りました »

夕涼み会に行ってきました

狆のお散歩会のイベントで、夕涼み会に行ってきました。
ぷー太ママさんと別れた後、グランベリーモールでの買い物に夢中になってすっかり到着が遅くなってしまいました。

20070826_120070826_2

20070826_320070826_4

夕涼み会ということもあって大和は甚平で参加です。ドレスや法被、浴衣などで参加している狆ちゃんもいました。

20070826_520070826_6

ランチを食べすぎた私たちはドリンクだけにして、大和にはお待ちかねのごはんです。
スパム風サンドウィッチはワンコ用メニューとは思えないほどの出来栄えでした。
食べやすいように小さくちぎって、いつものネットを被るとものすごい勢いで食べてました。
ネット姿の大和をみんなに喜んでもらって良かったです。肝心の大和は食べることに一生懸命でカメラのフラッシュに無関心でした…

帰り際、外に出ると花火が上がってました。そういえば去年の夕涼み会も花火大会の日だったようです。
花火の音にびっくりした大和は急いでクルマに走っていきました。去年も同じ光景を見た気が…

« ぷー太君、小麦ちゃん、茜ちゃんに会いました | トップページ | 鮎沢PAに寄りました »

コメント

朝から スケジュールが いっぱいだったのね。
大和くん 遠かったけれど 来てくれて嬉しかったわ。

大和クン 甚平さん姿も似合ってますよ。
次々と女の子達が大和クンに挨拶に来てタジタジね。
maruちゃんはペニキュアまでしてる〜 おしゃれ〜。
きのう一日でたくさんの狆ちゃん達に会いましたね。
帰りのクルマの中では興奮して「夕涼み会」の話題が
止まらなかったのでは?

あ~、行きたかったな~。夕涼み会。
大和君に会えたのにな~。
本当にフットワークが軽くて感心してしまいます。
この、ドックカフェ、調べたらうちから近そう。
ワンコメニュー食べに連れて行ってみようかな。

みんなおめかしして可愛いわ~
大和ちゃんの近くにチャイナ美狆発見!
ワンコ用のスパムサンドイッチって美味しそう。
間違えて食べちゃいそうだわ私。

ネットかぶった大和ちゃん可愛いのよね♪

楽しそうですね~。
総勢何狆ちゃんだったのかしら?
大和君この夏はたくさんのお友達にあったね~。

ナナのママさん:
私も久々にママさんたちにお会いできて
うれしかったです~♪
時間がもっとあればいっぱいお話できたのにって
思います。次会えるのはいつかな?
 
 
はつママさん:
大和は水色がいまいちかなって思っていたので
そう言ってもらえるとウレシイで~す♪
たくさんの狆ちゃんに会えてめったにない充実した1日
になりましたぁ。
はじめましての狆ちゃんがたくさんいました。
ブログをやっていたおかげで「あの大和くん?」って
わかってもらえたりしてうれしかったです。
 
 
まるりネェネさん:
もしかしたらネェネさんちに会えるかもって
思っていたんですよ。
ワンコメニューはほんとに人のかと思うような
出来栄えでした。
きっと天使ちゃん喜ぶよ~♪
 
 
梅香.さん:
夕涼み会ということでみんなおめかしして
ドレスアップしたかわいい狆ちゃんたちで
いっぱいでしたぁ♪
大和のネット姿を喜んでもらえてうれしかったです。
でもガツガツ食べていたからすごい食欲の狆だと
思われていそうですが…
 
 
エコさん:
そこらじゅうに白黒が!
20狆くらいだったのかな。
はじめましての狆ちゃんがたくさんいました。
この夏は姫ちゃんにはじまってたくさんの狆ちゃんに
会えて思い出がたくさん出来ました♪

大和くん、甚平さんが涼しげで良いですね。
花火は災難でしたね。
でも、美味しいものを食べられて良かったですね。

さとぼさん:
いくつになっても花火、雷の苦手な大和です。
お腹が空いていたのでとにかく夢中で食べていた大和でした。
涼しくなったら城址公園でお会いしたいです。

狆ちゃんには甚平や浴衣が似合いますね。
たくさんのお友達に会えて大和君よかったね。
いつもいろんなところに連れて行ってもらえておいしいものをたくさん食べられて我が家の3ワンが羨ましがっています。

ママリーヌ さん:
お返事おそくなってごめんなさい。
狆はさすが日本犬、和風な感じがしっくりきますよねぇ。
私はたくさんの狆ちゃんに会えてうれしかったけど
大和は相変わらずマイペースでガウガウしたりと
協調性がなかったです…
でも美味しい物を食べて満足してたようでよかったです。
お出掛け=美味しい物を食べるって思ってるみたい。
外でドッグフードを食べさせようとするとペッって吐き出す
ようになりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16246619

この記事へのトラックバック一覧です: 夕涼み会に行ってきました:

« ぷー太君、小麦ちゃん、茜ちゃんに会いました | トップページ | 鮎沢PAに寄りました »