« ごまクッキー大好き | トップページ | 夕涼み会に行ってきました »

ぷー太君、小麦ちゃん、茜ちゃんに会いました

20070825_120070825_220070825_3

夕涼み会の前にぷー太ママさんとお会いすることにしました。
ぷー太ママさん家では、ぷー太君、小麦ちゃん、茜ちゃんという3狆ちゃんがいて、他にもいっぱい。今日は3狆ちゃんに来てもらいました。
積極的に大和に挨拶をする3狆ちゃんです。人懐っこくてみんなかわいい~。
ぷー太君はすごく大きくてびっくり。もこもこしててさわり心地が良くて「枕にしたい」と言ったらぷー太ママさんも同じことを思っていたそうです。
小麦ちゃんと茜ちゃんはすごく似てて双子みたい。かろうじて背中の模様で見分けることができました。

20070825_420070825_520070825_6

待ち合わせ場所のグランベリーモールはワンコ連れOKのショッピングモール。カフェもたくさんあって、だいたいのお店はテラスならワンコOKとのことです。
スターバックスでお茶をしていたら少し太陽が顔を出してきたので屋根のある「ワイアードキッチン」に移動しました。
私たちはハニーMAMAプリンとクリームソーダをオーダー。
フルーツいっぱいのプリンは甘酸っぱい味がGood!クリームソーダはすごく久しぶり。子供の頃、どこかに出掛けるといつもクリームソーダをおねだりしてたのを思い出しました。

20070825_720070825_8

3狆ちゃんはぷー太ママさんのクリームソーダを狙ってました。大和も好きだけど、みんなソフトクリームがすきなんだなぁと実感。
暑かったし、みんな疲れたのか床で休んでました。

突然のお誘いにも関わらず駆けつけてくださったぷー太君ファミリー、ありがとうございます。
今回はいろんなお話を聞かせていただきました。また次に会える日が楽しみです。

« ごまクッキー大好き | トップページ | 夕涼み会に行ってきました »

コメント

うわぁ~いいなぁ♪狆ちゃんデートですか~♪
大和ちゃんは茜ちゃんとおなじくらいなんですね^^
3狆ちゃんはフレンドリーなんだ~
可愛いなぁ^^
写真でも小麦ちゃんと茜ちゃんは似てみえますものね。

1枚目のショットは大和ちゃんと誰かな?
とっても可愛いショットです(*^-^*)

ぷー太君たちと会ったのね~。
うらやましい~。
ぷー太君は大きいのね。写真だけだと大きさわからないものね~。
姫と大和君は同じくらいだからぷー太君はもっと大きいのね。
私も会いたいな~。

夕涼み会の前に
ぷー太クン・小麦ちゃん・茜ちゃんにも会ったのね。
ぷー太クンは大きかったですかぁ? ショックだなぁ。。。
だってぷー太クンとくるみはどうやら同じ位の
大きさらしいのよ!
小麦ちゃんとはお母さんが同じなのに
どうして体格は違っちゃたのかしら。

娘は今だに出かけると「メロンクリームソーダー」を
注文しますよ。

梅香.さん:
はい、狆ちゃんデート楽しんできましたぁ。
いつもブログで見ていたとおり元気いっぱいで
愛嬌たっぷりの3狆ちゃんたちでしたぁ♪
1枚目はたぶん茜ちゃんかな。
小麦ちゃんと茜ちゃんは背中の模様でかろうじて
見分けられるって感じでした。
大きさもおんなじくらいでソックリでしたぁ。
 
 
エコさん:
姫ちゃんに続いてブログでお友達になった
ぷー太君たちと会ってきましたぁ。
この夏は狆友達にたくさん会えて充実しています。
ぷー太君は大きくてモコモコ!
表情豊かでクリクリした大きな目で見つめてくれます。
とってもかわいかったです~♪
 
 
はつママさん:
くるみちゃんはぷー太君と同じくらいなんですね。
大きくてモコモコでとってもかわいかったですよ♪
触り心地も気持ちよかったぁ~
ずっと触っていたくなりました。
娘さんもクリームソーダーを注文するのね!
今はいろんなおいしいデザートがたくさんあるから
クリームソーダーは私たち世代に人気なのかと
思いました。なんだかうれしいです。

土曜日はありがとうございました、とっても楽しかったです

お土産もたくさん頂いて嬉しかったです、ありがとう
我家の3狆の写真もたくさん撮ってくれてありがとう。
大和くん、フワフワしてとっても可愛かったわ
バッグの中からチョコンと顔を出してお座りして、
とってもおとなしくていいなぁ~
ぷー太はデカ狆だけど、大和くんビックリしなかったかな?
また今度一緒に遊んでね♪

ぷー太ママさん:
お返事おそくなってごめんなさい。
土曜はお会い出来てほんとにうれしかったです。
いつも写真でしか見たことのない3狆ちゃんを
生で見れて感激でした~♪
大和は愛想がなくてごめんなさい。
そしらぬふりをしてる大和にぷー太くんがチョットって
肩をたたいたのを、今思い出しても笑っちゃいます。
今度は一緒にお散歩出来たらいいなぁって思います。
次会うのが楽しみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16245957

この記事へのトラックバック一覧です: ぷー太君、小麦ちゃん、茜ちゃんに会いました:

« ごまクッキー大好き | トップページ | 夕涼み会に行ってきました »