« 食欲の秋 | トップページ | 今週末は雨でした »

匂いにつられて

20070929_120070929_2

今日の夕食はチキンでした。匂いにつられて大和が足元で待機してます。
「危ないからあっちに行って」と母に怒られてどこかに行ったフリをした大和、テーブルの下を回って元の位置に戻ってきてました。
大和のために味付けする前のチキンを少し残しておきました。ドッグフードに混ぜたらおいしそうに食べてました。

« 食欲の秋 | トップページ | 今週末は雨でした »

コメント

大和ちゃん美味しい匂いに引き寄せられて、たまらないね(笑)
そうそうキッチンの下は危険ですもの・・・
どこか行ったふりって大和ちゃんよほど気になったんですね。
舌ちょろしてて可愛い~

大和くんも食欲の秋なのかなぁ~
ゴハン、パクパク食べられるっていいことだよね。
我家の3狆は一年中食欲の秋です~
大和くん、お肉も大好きだから、どこかに行ったふりしても
気になってすぐ戻ってきちゃうよね~
でもキッチンの下って危ないから、大和くん
遠くの方で待っていてね~

あっち行ってといわれてもいいにおいしてたら言うこと聞けないわよね~。
我が家はキッチンが狭くて私が右往左往してると踏まれそうなのでいつもキッチンの入り口で姫は待機です。
伏せして待ってる大和君と同じポーズで待ってます。

右側のお写真には舌をチョコンと出している
大和クンがいる〜!
美味しい匂いで思わず舌が出ちゃったのかしら。
くるみも私が台所に立つと真っ先になって
下で待っているんですよ
何か落ちてこないか待っているんでしょうが
踏みそうになって危ないんですよね。

大和くん、下から見上げるその姿、とても可愛いです。
欲しいなという気持ちが顔に書いてあるようです。
しゃべれなくても気持ちは十分伝わりますね。

梅香.さん:
こういうところはすごく敏感な大和です。
今朝も寝ぼけて舌ちょろでしたが、これとはちょっと違いました。
 
 
ぷー太ママさん:
本当に危ないとき(怒られるとき?)は、テーブルの下に隠れてるんです。
食欲があるのはいいことですよね~
 
 
エコさん:
油とか飛び散ったら危ないですもんね。
あと、物が落ちてきたりとか。
ウチはときどき思い切ってイスに乗せてます。 
 
 
はつママさん:
くるみちゃんもおこぼれ狙ってるんですか。
おいしそうですもんね。>はつママさんのごはん。
 
 
さとぼさん:
目は口ほどに物を言う、まさにそんな感じでした。
最近の大和、いろんなものを食べすぎて口の周りが赤いんです。
少し控えなくては…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16612343

この記事へのトラックバック一覧です: 匂いにつられて:

« 食欲の秋 | トップページ | 今週末は雨でした »