« お気に入りの場所 | トップページ | 甘噛みで対抗 »

サークルベッドに切り替えました

20070913_1

今朝は肌寒いと思うくらいの涼しさでした。
昨日まで使っていたサマーベッドはしまい、サークルベッドを出しました。
少し狭いくらいの広さがちょうどいいみたいなので隙間にカッパちゃんを入れてます。
サークルベッドはアゴを乗せられるので大和は気に入ってます。
でもときどき間違って高いほうのヘリにアゴを乗せてます。

« お気に入りの場所 | トップページ | 甘噛みで対抗 »

コメント

今日からの寝床ですか・・・大和君リラックスムードですね。河童ちゃんのクッション?もいい感じですね。うちのリョウマだったら間違いなくボロボロに引きちぎるでしょうけど^^・・・・大和君はそんなことしないよね!?

ベッドも衣替えですねぇ^^
カッパちゃんとベッドシェアで寂しくないし・・・
枕にもなってくれるんですね^^

あら、もう衣替え?
うちもそろそろマザーボール出そうかな・・・
日中はフローリングで寝てるけど朝晩はちょっと肌寒いものね。

ロマさん:
リョウマくん元気いっぱいですね~♪
大和は歯がちっこいので引きちぎれないんですよ。
ちょっと硬いクッキーも砕かないと食べれないんです。
このカッパちゃんふだんはアゴ乗せ枕につかってるけど
たまにブンブンふりまわして遊んでることもありま~す。
 
 
梅香.さん:
このカッパちゃんは大和のアゴ枕になったり
遊ぶオモチャになったり大活躍してます。
最近では一番長く愛用してるモノかな。
旅行の時も持ってったこともあるし。
大きいカッパのヌイグルミも持っていたけど
汚れてワタが出てきてこの前捨てました。
 
 
エコさん:
そうですね、そろそろマザーボールの時期かも。
朝晩ほんとに寒くなりましたね。
夜窓開けて寝てたら寒くて起きちゃいました。
今週はずっと梅雨みたいな天気だから
余計肌寒く感じます。

大和クンはアイスノンから河童くんにころもがえね。
ようやく朝晩は涼しくなりましたね。
お散歩でも秋を楽しめる季節になったから
しばらくは台風も来て欲しくないのだけれど。。。

はつママさん:
今日は晴れて暑くなりました。
ずっと梅雨みたいだったから久しぶりです。
セミの声も復活して聞こえてます。
昨日ころもがえしたんだけど昼間はアイスノンを
出しちゃいました。
明日はまた天気が悪くなるみたい。
今週は注射して散歩も行ってないから
明日は大和と散歩できたらいいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16440108

この記事へのトラックバック一覧です: サークルベッドに切り替えました:

« お気に入りの場所 | トップページ | 甘噛みで対抗 »