« カフェ・ピオンに行ってきました | トップページ | ビーチグラスに行ってきました »

庭カフェに行ったのですが

20070917_120070917_220070917_3

焼津にある花沢の里に行ってきました。クルマを停めてから山道をてくてく15分くらい歩きます。
大和が歩きたがってたので日陰のところだけを歩かせました。

20070917_4

水車小屋の先にある目的のお店「カントリーオーブン」に到着しました。
こちらは通称「庭カフェ」と言うそうです。その名の響きに期待は高まるばかり。

20070917_5

と思ったら、なんと準備中。
わくわくしながら登ってきたのに、汗と共にどっと疲れが出てきました…
でも、無人販売のマフィンとシフォンケーキをゲット。ついでにババロアも。転んでもただでは起きない私たちでした。
川のせせらぎを聞きながら食べたババロアはスッキリした味わいでおいしかったです。
今度は電話で確認してから行くことにしよっと。

« カフェ・ピオンに行ってきました | トップページ | ビーチグラスに行ってきました »

コメント

『カントリーオーブン』素敵なお店ですね。
私の田舎を思い出します、農家なので。
あんなに綺麗な家ではありませんが。。。

準備中は残念でしたね。
あうゆうお店でコーヒーを飲んだら美味しいでしょうね。
お手軽な値段のマフィンやシフォンケーキは美味しかったですか?
緑の中で食べるのは美味しいですよね~。(^¬^)じゅるっ

残念でした(;_;)
先にカントリーオーブンのサイト見てから
ワクワクしてブログ読み進めたらお休みだったんですね。

無人販売でマフィンってお洒落~
お値段もとってもリーズナブル。

お楽しみはまた今度ってことで待ってます^^

無人販売にマフィンとかシフォンケーキがあるんですね~。
私は野菜の無人販売しか知らないわ~。

今度は是非お店の中もレポートしてくださいね。

お店、入れなくて残念でしたね~。
山道を歩いてきた後、庭カフェでまったりするの最高でしょうね。
リベンジ、ぜひぜひ!

しっかしこの3連休、暑かったですね~。
トンも最終日、今年初めての海行ってきました^^

空ママさん:
ケーキとマフィンは手作りって感じで
とってもおいしかったです♪
マフィンの方は2個で¥150ですごく安くて
びっくりしました。
また次回行くときもたぶん買っちゃいます。
今度はコーヒー飲みながら休憩したいなぁ。
 
 
梅香.さん:
汗だくになりながら歩いて行ったので残念でした~
最近ここ花沢の里や庭カフェは若い女の子たちに
人気みたいで地元のテレビなんかでも紹介されて
います。古い家並みとなんだかほっとするカフェが
人気の秘密なのかな。
次回こそお茶したいです。
 
 
エコさん:
そういえばケーキの無人販売ってはじめてでした。
値段も安くておいしいから近くにあったらなぁって
思いました。
花沢の里はコスモスもきれいらしいので
秋にまた行ってきま~す♪
 
 
kitaさん:
そうそう休みは夏がまた来たみたいに暑かったですね~
汗だくになって歩いていったらお店がやってなくて
残念でした。秋にまたリベンジしま~す。
トンちゃん海に行ったんだ。
もしかして泳いだ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16468218

この記事へのトラックバック一覧です: 庭カフェに行ったのですが:

« カフェ・ピオンに行ってきました | トップページ | ビーチグラスに行ってきました »