« 置いてくな~っ | トップページ | 座り込み »

梨は誰のもの!?

20070925_120070925_220070925_3

冷蔵庫に食べるばっかりに切った梨がありました。
でもその中にタクアンみたく薄くスライスした梨が数枚…
どうやら父が大和にあげるために切っておいたようです。
父の手から大和はその梨をもらってました。みずみずしい音を立てておいしそうに食べてました。

« 置いてくな~っ | トップページ | 座り込み »

コメント

お久しぶりです(^^;
大和くん元気そうでなによりです。ぺん太も元気です。
大和くん大きな口開けて梨にかぶり付いてますね。
私も梨が食べたくなってきました。
大和君のために梨を薄くスライスしといてくれるなんて、優しいお父様だわ♪

うすーくスライスした梨は大和ちゃん用なの~
お父様グッジョブ♪
あーんしてる顔が赤ちゃんみたで可愛いわん。

お父様もやりますね〜!!
大和クンの為にちゃんと梨を薄くむいておくなんて。。。
大和クンにあげるのを楽しみにしているんですね。

もしも。。。
誰かがこの梨を食べちゃったら。。。
大和クンはもちろんの事 きっとお父様も怒るだろうな〜。

葉菜さん:
お久しぶりで~す!
ぺん太くんも元気でよかった♪
父は大の果物好きで食後には必ず果物を
食べてます。ブドウ以外は(ブドウはワンコには
良くないと聞いたので)大和にあげてます。
だから毎日大和はなにかしら果物を食べてますよ。
だから口が肥えて梨でも美味しくないのは
食べませ~ん。
 
 
梅香.さん:
父が毎日のように食後に果物を食べるので
大和もドッグフードを食べたあとは必ずもらってます。
最近はそれが習慣になってるようで
ドッグフードを食べると父のとこに行くようになりました…
注意してないといっぱいあげてることがあるから
よ~く目をひからせてます。
大和、大口開けてシャキシャキと食べてましたぁ♪
 
 
はつママさん:
そうなんです冷蔵庫には父が自分で食べる用と
大和にあげる用の果物がビニールに入れて入ってます。
父はいろんな果物を剥いて食べるばっかにして
冷蔵庫に入れてます。今はリンゴ、梨、ブドウです。
あと大和が冷たい水を飲みたいだろうってペットボトルに
入れた水を冷蔵庫で冷やしておいて給水器に入れてます…
我が家では父以外はあんまり果物を食べないから
間違えて食べるってことは無いと思うけど
もし食べたら怒りそう。

シャキシャキって音・・・想像したら梨を食べたくなりました。
姫はりんごは食べるくせに梨は食べないのよ。みずみずしくて美味しいのに。

お父様は大和君のために一生懸命なんですね。
いいなぁ~、大和君。

海も梨が大好きです。
でも私たちが食べているのを小さく切ってあげるだけ。
お父様のようにスライスして食べやすいようにしてくれる人はいません。

大和君かわいがられているのね。
それにしてもお父様几帳面なかたですね。

エコさん:
この音は食欲をそそりますよね~
私も大和がおいしそうな音をたてて食べてると
食べたくなります。
姫ちゃん梨は食べないのね。好きな味じゃないのかな?
大和は果物ではバナナは食べないです。
バナナをあげようとすると顔をプイッてそむけますよ。
ミキサーでバナナジュースを作って大和にあげたら
飲みませんでした。ジュースにしても嫌みたいです。
 
 
ママリーヌさん:
父は大和の子分なので大和のいいなりなんですよ~
大和が赤ちゃんの頃はとくに甘やかしてたから
大和がお犬様になってしまったような気がします…
私たちが大和を連れて旅行に行ったりすると
家でさみしがっているみたいです。
そうなんです、父はビックリするくらい几帳面なんです。
自分の物にはすべて名前と住所が書いてあって
前に本を古本屋に出す時も名前を消すのがたいへんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16574067

この記事へのトラックバック一覧です: 梨は誰のもの!?:

« 置いてくな~っ | トップページ | 座り込み »