« サツマイモ大好き | トップページ | 一緒にお散歩 »

留守番のご褒美

20070908_120070908_2

今日は慌しい一日でした。
私以外の家族は朝から夕方まで外出し、夕方に全員揃ったけどそこからみんな外出して大和が留守番でした。
大和はずっと玄関で待ってたようです。かんしゃくを起こしてサマーベッドをぺっちゃんこにしてました。帰ってきた私たちには猫パンチです。
しっかりと留守番をしていた大和にご褒美のクッキーをあげました。いつもより多めにあげたら少し機嫌が良くなったみたいです。

« サツマイモ大好き | トップページ | 一緒にお散歩 »

コメント

大和君一日お留守番だったのね。
かわいそうだけどそういう日もあるのね。
でもおやつをいつもよりたくさんもらえたからよかったね~。
舌ペロがかわいい!

大和くん おりこーしゃん だったね~

クッキー おいしかったね

エコさん:
夜の留守番はめったになにので
余計いやだったみたいです。
きっと一睡もしないでじっと耳をすまして
いたんだろうなぁ…
家族全員そろってクッキーもたくさん食べて
やっと機嫌がなおりました。
 
 
ゆかぴぃさん:
出かける時も玄関で目がこぼれそうなほど
大きく見開いて見てました。
留守番が大嫌いな大和。ちゃんと待っていられるか
心配だったけど無事留守番できました。
帰った時は狂ったように大騒ぎして喜んでましたぁ。

お留守番した後のオヤツは多くもらえてラッキーでしたね♪
玄関で健気に待つ大和ちゃん、ベッドに八つ当たり想像すると可愛いな。

梅香.さん:
大和は怒ったり興奮してベッドに乗りあがって
ぺっちゃんこにしちゃうんですよ~
留守番してる時は玄関でお座りのままの姿勢でいたと
思うからベッドをぺっちゃんこにしたのは父の車が帰ってきた
のがわかってホッとして怒ってやったんだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16386898

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番のご褒美:

« サツマイモ大好き | トップページ | 一緒にお散歩 »