« 梨は誰のもの!? | トップページ | まだ来ない »

座り込み

20070926_120070926_2

今日はテレビ東京の「いい旅・夢気分」がスペシャル放送でした。
家族で見入っていると大和がウロウロみんなのところを回っていました。かまってもらいたかったようです。
しかも、おやつが欲しかったみたいで最後は冷蔵庫の前で座り込みをしてました。
おやつを食べ終わったらさっさとベッドに去っていきました…

« 梨は誰のもの!? | トップページ | まだ来ない »

コメント

家族みんなでテレビに夢中だったんですね~
大和ちゃん、何か忘れてない?って顔してますね(笑)
気づいてもらえなかったら座り込みでアピール可愛いわ~
ついでに顔も洗ってるみたい^^

みんなでテレビ観戦している時、僕もいるよ~って
みんなの周りをクルクル、アピールしているなんて可愛いわ~
我家のワンコ達のアピールって、ワンワン言ってうるさいのよ。

大和くんも、梨好きなのね。我家のみんなも大好きです。
サクサク音をさせながら食べているのって、美味しそうだよね~♪

大和君静かにアピールしてたのね。
でもちゃんとわかってもらえておやつも貰ってよかったね。
うちでも姫はおやつのある戸棚の前に座り込みしてることよくあります。

テレビにヤキモチを妬いているのかしらね
うちでもみんなで話しを始めるとやきもちラッキーが
割り込んで入って来ますよ 何でも中心にいたいみたい。

大和クンはおやつを食べたら寝る為の準備かしら
ニャンコ見たいにお手入れしていますね。

梅香.さん:
大和を飼ってみてわんこってほんとに表情豊かだなぁって
思いました。狆は特にそうなのかなぁ。
目でなにか訴えてることが多い気がします。
じっ~と気づいてもらうまで見てたりってことが
よくあります。
 
 
ぷー太ママさん:
ぷー太くんたちは大勢だからアピールする時は
ワンワンいうのかも。大和もお客さんがきた時は
話が出来ないほどワンワン大騒ぎですよ~
みんな梨好きなんだぁ。今が1番おいしいですよね。
大和も毎日父からもらって食べてま~す。
 
 
エコさん:
そうでした、姫ちゃんもちゃんとおやつのある所を
知ってるんですよね。
やっぱり食べたい時は座り込みしてるのね。
みんな一緒だね♪
じっ~と見つめられるとおやつを早くあげなくちゃって
気になっちゃいます。
 
 
はつママさん:
ラッキーちゃんも話に加わっていたいのですね。
かわいいねぇ~♪
大和は夜のおやつタイムが終わるとあとは寝るのみって
思ってるみたい。
おやつを食べるとサークルベットに入って寝る前の
お手入れをはじめます。寝るだけなのになんで
毛繕いを念入りにするのか不思議です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16585220

この記事へのトラックバック一覧です: 座り込み:

« 梨は誰のもの!? | トップページ | まだ来ない »