« 船越堤公園に行ってきました | トップページ | 庭カフェに行ったのですが »

カフェ・ピオンに行ってきました

20070916_120070916_220070916_3

船越堤公園で散歩した後は、クルマで5分くらいのところにある「カフェ・ピオン」に行ってきました。
インテリアショップに併設されたこちらのお店はバッグの中ならワンコOKとのこと。雨の日は助かりますね。

20070916_420070916_5

こちらのお店のオススメはなんといってもベーグル。
私たちは、生ハムとトマトとモッツアレラ、バジルチキンがそれぞれ入ったものをオーダーしました。
ベーグルのパンはモチモチした食感。ちょっと甘めで私好み。

20070916_6

このあと、インテリアショップでお買い物。かわいい雑貨があったのでつい買ってしまいました。

« 船越堤公園に行ってきました | トップページ | 庭カフェに行ったのですが »

コメント

ワンコにも優しいカフェでよかったですね。
大和ちゃんバッグの中でお行儀よく座ってる~
可愛い!!!

ベーグルは低カロリーだから女性には嬉しいですね。
中身もイタリアンっぽくて美味しそう。

梅香.さん:
バッグに入るのが大好きな大和なので
こーゆーお店はほんとにありがたいです。
前から1度行ってみたいと思っていたので
今回行けてうれしかったです。
ベーグルは食べ応えがあって満腹感が
あるからダイエット中の私たちにはピッタリかも。

いつもよっちゃんさん達はお店の方にワンコも一緒に入っていいか聞かれるんですか?
うちは「まずダメだろう」と思ってるから姫はいつも車でお留守番です。
生ハムとトマトとモッツァレラチーズなんて~聞いただけでよだれが出ちゃいそうです。

大和くん、一緒にお店に入れて嬉しそうですね。
ワンちゃんが入れるカフェが増えてきましたね。
ベーグル流行ってますね。
小田原駅ビルの中にもベーグル専門店が入っています。
ボーリューム感があって良いですね。

エコさん:
検索して他の方のブログの情報等でお店を見つけてます。
キーワードは「ワンコ OK カフェ」とか。
テラスのあるお店なら、聞いてみたら意外とOKと言ってもらえるかも知れませんね。

さとぼさん:
ベーグルの中身もおいしかったんですけど、パンの方がそれぞれ違う味でどちらもおいしかったです。
ベーグルやピタサンドみたいな感じで、サンドイッチ以外の変わったものが食べたくなるので嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16467813

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・ピオンに行ってきました:

« 船越堤公園に行ってきました | トップページ | 庭カフェに行ったのですが »