« 川遊びの後は | トップページ | フンッ »

一日5枚

20070904_120070904_2

20070904_320070904_4

エコさんからいただいたクッキーをほおばる大和です。
夜10時頃がクッキータイム。ハートや三日月形のクッキーがあって大和は一日に5枚食べてます。
おいしいみたいで、いつももっと食べたそうに鼻を近づけてきます。
食べ応えのある(いちばん大きな)三日月形が好きみたいです。

« 川遊びの後は | トップページ | フンッ »

コメント

可愛い形のクッキーですね~
見た目も美味しそうです。
お夜食時間は10時ですか(笑)
5枚までって決まってるんですね~

さすが大和ちゃん一番大きい三日月がお徳サイズってわかってる^^
ちゃんと形見て食べてるのかな?

大和君、気に入ってくれたのね~。よかった。
姫も普通にホームセンターとかで売ってるクッキーは食べないけどこれだったら食べるんですよ。
大和君は大きいのがどれかよくわかっているのね。
好きなのを取らせたら三日月のが一番最初になくなるわね。

これワンコ用のクッキーなんですか?
私たちでも充分食べれそうですね。
(ダイエットにいいかも)
真ん中の色が違って見えるところには
何か味が付いているのかな。

同じ食べるのなら大きい方から食べたいよね
さすが大和クン! かしこ〜い!

おいしそうなクッキー。
大和くんが必死になるのもわかるー。
クッキーとかをこのままバリバリ食べてくれるって
いいなぁー。
小さく割ったものしか食べない琴には
形なんて関係ないし、硬い物は割るのに一苦労だし・・・

今年も、大和くんのエアスイミングが見られてうれしい!
毎年見ても、かわいい〜。
水に入った途端、動きが止まるのは、なぜなんでしょうね^^

梅香.さん:
最近は毎晩このクッキータイムを首を長くして
待っている大和です。
それまでは自分の小屋で寝てるのに
クッキータイムには必ず起きてきます。
大和は大きいクッキーをまず最初に食べたいみたい。
私は好きなものは一番最後に食べるタイプだけど
大和はまずは一番好きなのから食べます。
 
 
エコさん:
毎晩このクッキー食べるのを首を長くして
待ってる大和です。
エコさん、ありがとう~♪
三日月形は昨日終わっちゃいましたぁ。
 
 
はつママさん:
包装もかわいくてクッキーも人用みたいで
間違いそうです。
昨日もトラウトがお菓子と間違って食べるとこでした…
ためしに1枚食べたら(トラウトが)味はなかったみたい。
大和はまず大きなものから狙います。
一人っ子で競争がないのにちゃっかりしてま~す。
 
 
琴の腰元さん:
大和も他の硬いクッキーとか食べれなくて
割ってあげたりします。
硬いと割るのたいへんなんですよね~
このクッキーはちょうどいい硬さで大和も
自分で食べれます。
エアスイミング喜んでもらえてうれしいです。
来年こそは泳げるようになるぞ~!

大和くん、美味しそうに食べていますね。
一番良いものが分かっているのが凄いです。
さとちんたちもクッキーは大好きです。

さとぼさん:
あげる前からクルクルまわって喜んでいます。
食べる前に意地悪してお手やおかわりを何回も
やらせると怒ってすごい大きな声で「ワンワン!!」
って吠えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16343615

この記事へのトラックバック一覧です: 一日5枚:

« 川遊びの後は | トップページ | フンッ »