« ビーチグラスに行ってきました | トップページ | 誕生日のお祝いに »

海風を浴びながら

20070919_120070919_2

20070919_320070919_4

日帰りの帰省旅行ネタはこれで最後です。
日が陰ってきたので港を散歩してきました。港には釣りを楽しむ人たちでいっぱいでした。
海風が涼しくて気持ちよかったです。
山に沈もうとする夕日に少し眩しそうな大和でした。
海での散歩もたまにはいいですね。

« ビーチグラスに行ってきました | トップページ | 誕生日のお祝いに »

コメント

風が涼しいなんてうらやましいです。
うちのほうもちょっと走ると海があるので姫はよく海を見に行きます。
入ったことはないけど。
沈みゆく夕日を見て大和君は何を想ったのかしらね?

夕日をながめている大和くん、様になってる〜。
それに、見事なお尻の毛!
この夏の暑さで、ごっそり毛がぬけた琴は
ハゲハゲのお尻になってます^^;
大和くんは、毛ぶきがよさそうだから
今年の夏は暑かったでしょうね〜。

琴とは、海に行ったことがないので
一度行ってみたいです。
大和くんのように、かっこよくきめられないと
思うけど・・・

海風気持ち良さそうですね。
夕日に向かって今にも何か叫びそう~
海が近いって羨ましいわぁ。
実家が鹿児島で東シナ海に面してるんですけど、
潮の音は癒されます。

しずむ夕日。。。
「夏の終わり」って言う感じですね。
ちょっとへっぴり腰の大和クンだね
って海岸にお尻を向けてな〜い?

エコさん:
大和はきっと「今日は御前崎の家に泊まるのか、それとも
帰るのかどっちだ?」って考えてたかも!?
それとも「この公園前きたときはきれいだったけど
草ぼうぼうで歩けないぞ!」とでも思ったかな。
 
 
琴の腰元さん:
大和は他の狆ちゃんたちにくらべると意外に暑さに
強い気がします。
大和もブラシしても抱っこすると抜け毛がすごいので
毎日抜け続けてま~す。
琴ちゃんは海を見たらどんな反応するのかな?
楽しみですねぇ。
 
 
梅香.さん:
夕日に向かって叫びたかったのですが
周りに釣りしてる外国人の方がいっぱいで
できませんでした。なんだか行くたびに外国の方が
増えていってる気が…一見日本人みたいなんですけど
話す言葉が違ってビックリします。
波の音と潮のにおいはおちつきますよねぇ。
これできれいな砂浜が広がっていたら
最高なんだけどなって思います。
でも大和は砂浜でも海に近づくのを嫌がるから
関係なさそうですが…
 
 
はつママさん:
さすがはつママさん!
大和は海にお尻向けてます。
海は嫌いなんですよ。
タイトル「夏の終わり」にすればよかった!

4枚ともいい写真ですね
色んな所へ 連れていってもらって
美味しいものもらって 大和君はシアワセですね

壁掛けとっても素敵〜

ちるママさん:
日帰りで実家に行ったけど
欲張っていろんなとこによってきました。
大和は他のわんことはなかなか仲良く出来ないけど
私たちと一緒に出かけるのは好きみたい。
壁掛けすごく気に入って毎日これは買ってよかったと
思って見てます。でもね…壁掛けが掛けてあるとこだけ
いい感じなんだけど部屋の中を見回すとちょっと…
雑貨屋さんみたいなオシャレな空間の部屋にした~い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16475105

この記事へのトラックバック一覧です: 海風を浴びながら:

« ビーチグラスに行ってきました | トップページ | 誕生日のお祝いに »