« まだ来ない | トップページ | 匂いにつられて »

食欲の秋

20070928_120070928_220070928_3

朝、冷蔵庫の前でお座りしている大和です。
とくにゆで卵があるわけでも、ましてや肉なんてないのにごはんを食べたがってました。
ドッグフードだけをお皿に入れたんだけどすごい勢いで食べてました。いつもこんな感じならいいのに。
食べ終わった大和はそそくさとベッドで丸くなってました。

« まだ来ない | トップページ | 匂いにつられて »

コメント

モデル座りしてる~♪
かっこいい~

そっか、男の子も食欲の秋なんだ・・
朝ごはんの後はデザートの要求はないんですね(笑)
夕飯の時だけですか?


おお~、よっぽどお腹が空いてたのね。
姫もそうだといいんだけどな~。
最近おやつもうるさくなってきてペットショップのおやつコーナーで「これは食べるだろうか・・・」と必死に吟味してる私がいます。

大和くんが
がっついてるのイメージわかな~い

梅香.さん:
デザートの梨があればまた戻ってきます。まな板の上で梨を切る包丁の音がトンッってするといつの間にか来てます…
 
 
エコさん:
姫ちゃんもおやつ好きですもんね~
大和は食い意地が張ってるので「サスケにあげるよ」というと食べたがらないおやつも食べ始めるんです。
 
 
ゆかぴぃさん:
おかわりしそうなくらい、すごい勢いで食べてくれました。
外だとおとなしくしてるんですが、家では人の食べてるものをすぐ欲しがってるんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16603227

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋:

« まだ来ない | トップページ | 匂いにつられて »