« 病院で大騒ぎ | トップページ | ふぞろいのキビナゴたち »

秋映(あきばえ)を食べました

20071007_120071007_220071007_3

母がおいしそうなリンゴを買ってきました。長野の秋映(あきばえ)という品種です。
甘くておいしいそのリンゴに大和も興味津々。膝の上に乗り上がって催促してきたのであげることにしました。
薄くスライスしたリンゴを次から次へ食べるのであっという間に終わっちゃいました。
スーパーが閉まる前にもう一回買いに行ってきました。

« 病院で大騒ぎ | トップページ | ふぞろいのキビナゴたち »

コメント

大和くんはリンゴも好きだったよね~
サクサク食べてる音が聞こえてきそうだわ。
我家のワンコ達も、リンゴ大好きだよ~
大和くん、リンゴいっぱい食べてゴハンも食べたのかな?

リンゴは姫も食べるわ!
おいしそうな音立てて幸せそうな顔で食べるのよね~。
長野のリンゴかぁ~。
姉に探してきてもらおうかな。

素敵な名前のりんごですね。
スーパーにもう一度買いに行くぐらい
おいしいりんご。秋ですね~!

秋映という品種のりんごがあるんですね~知りませんでした。
大和君、とっても美味しそうに食べているので、食べたくなってしまいましたよ。
我が家の3ワンも、りんごをむいているとすぐ台所にやってきてねだります。

ぷー太ママさん:
大和がすごく美味しそうに食べるので
みんなつられていっぱい食べちゃいました。
最近食欲の秋もあってか大和はごはんも
果物もたくさん食べます。
 
 
エコさん:
甘酸っぱくてすごくおいしいリンゴでした。
いつもはおねだりしても貰えないのがわかると
すぐに諦める大和が家族みんなに「ちょうだい!」って
ずっとまわってました。
 
 
まるりネェネさん:
ふだんはあんまり果物食べない私も
美味しくてたくさん食べちゃいました。
父や母は果物好きなので今はリンゴや柿が
家にたくさんあります。
 
 
シェイクママさん:
私もはじめて食べました。
大和はシャリシャリって美味しそうな音をたてて
嬉しそうに食べるのでついついあげすぎてしまいましたぁ。
私もつられて食べたら甘酸っぱくてすごくおいしかったです。
わんこたちはリンゴが好きな子が多いみたいですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16701096

この記事へのトラックバック一覧です: 秋映(あきばえ)を食べました:

« 病院で大騒ぎ | トップページ | ふぞろいのキビナゴたち »