« まだかな? | トップページ | 座布団・クッション大好き »

留守番できたかな

20071010_120071010_2

今日は夕方まで父と大和が留守番してました。
大和が玄関で退屈そうにしていたのを見かねて、父が散歩に連れ出したようです。
「写真を撮ってきたよ」と夜になってカメラを渡されました。どこへ行ったかと思えば、クルマじゃないと行けないはずのいつもの公園だったようです。
留守番の意味無いじゃん…

« まだかな? | トップページ | 座布団・クッション大好き »

コメント

お父さん、大和君とラブラブの散歩で楽しかったでしょうね!
写真、きれいに写ってますよ!
それにしても、フッサフサですね~!うらやまし~!

大和君が退屈そうだからお散歩に、しかも遠くまで連れてってくれるなんて、ほんとにやさしいお父様!
大和君も思い切り甘えて楽しいお散歩だったでしょうね~。
写真も撮ってきてくれてすてきなお父様ですね!

お父さんも
大和くんには 甘くなっちゃうのね 笑
大和くん
お留守番は 楽しいって インプットだね

お父さんと大和くんの
ラブラブデートだったんですね。
大和くんも楽しそうな顔してますね。
(最初のはムッツリ顔ですが^^)
大和くんもこんな留守番なら、毎日でもOK?

>留守番の意味無いじゃん
笑える〜
きっとお父様は退屈そうな大和クンを見て
「う〜んどこがいいかな」って考えて下さったのでしょうね。
ちゃんとお写真まで撮ってくれて
ベストポジションを探しながらお散歩をしていたのかしらね?

大和クン!たまには留守番もいいものね!

お父様優しい~
大和ちゃんとお留守番どころか?
車でお散歩へ?!
しかも写真も撮ってくれて楽しいお留守番になりましたね(笑)

まるりネェネさん:
大和の後にくっついて歩いている父の姿が
目に浮かびます。
父は大和の行きたい方へ行かせるので
いつも大和が散歩の主導権をにぎっています。
きっと大和も父もお互いに楽しい散歩だったんだろうなぁ。
 
エコさん:
父は大和のためなら何でもします。
娘にも少しは優しくしてもらいたいですが…
最近はデジカメを置いておくと写真を
撮ってきてくれるようになりました。
父もたま~にこのブログを見てるみたい。
 
 
ゆかぴぃさん:
父と大和だけの時は大和の天下になってそう。
果物をたくさんあげていそうな気が…
だから父と大和が留守番した日は
大和の夜のオヤツタイムは無くしてま~す。
 
 
琴の腰元さん:
最初の写真はこれから散歩に行くところの階段です。
「写真なんて撮ってないで行くぞ~!」って
顔に出てるんだと思います。
きっと父と毎日留守番したらダイエットした大和の体重が
すぐにもとにもどっちゃいそう。
 
 
はつママさん:
最近はデジカメを置いておくと持っていって
写真を撮ってくれるようになりました。
大和は父との留守番はいろんな物が食べれて
きっと楽しかったのだと思います。
1人の留守番は嫌だけど父と一緒の留守番なら
意外と喜んでいたりして。
 
 
梅香.さん:
大和のためならどこでも行っちゃう父です。
娘のためには嫌々なんですが…
父は最初は真っ暗な写真とか写真撮ってるつもりで
動画とってたりしてたけど今ではちゃんと撮って
きてくれます。

確かに遠出をされてはお留守番になりませんね。
でも大和くんと二人でドライブとお散歩、お父様も楽しかったんでしょうね。
とてもほほえましいです。
私の家の周りはMIXちゃんが多くて体も大きいワンちゃんがたくさんお散歩しています。
ですからチワワを大の男が連れて歩くのは恥ずかしいと言いながら時々父が海を散歩に連れて行ってくれます。
見ていると笑えます。

ママリーヌさん:
お父さんが恥ずかしそうに散歩している様子を想像してみたらちょっと笑ってしまいました。そうは思いながらもやっぱり散歩したいですよね~
大和がよく行く公園もワンコ連れのおじさんとか結構います。ぜひ胸を張って連れ出してもらいたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16725499

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番できたかな:

« まだかな? | トップページ | 座布団・クッション大好き »