« パインズランチョネットに行ってきました | トップページ | ブロードウェイに泊りました »

革工房で首輪を購入しました

20071023_1

旧軽銀座を散策していると、たくさんのリードや首輪がぶら下がっているお店がありました。革工房というお店です。(雨だったので翌日写真を撮り直しました)
今使っている首輪もずいぶん長く使っていたので購入することにしました。

20071023_220071023_320071023_4

購入した首輪に無料で名前を入れていただけるそうです。簡単なものなら漢字もOKだとか。もちろん「大和」と入れていただきました。
名札の周りに花や星のアクセサリーを留めてもらうこともできます。ちなみにこちらは有料です。
いろいろ悩みましたが、大和は白黒なので目立つよう黄色い星と赤い玉にしました。

20071023_5

15分くらいしてできあがりました。世界で一つだけの首輪の完成です。
大和気に入ってくれるかな?

20071023_6

残念なことに大和の毛が長すぎてよく見えません…。強引に毛をめくってパチリ。
さりげないオシャレということで良しとしました。

« パインズランチョネットに行ってきました | トップページ | ブロードウェイに泊りました »

コメント

名前入りの首輪いいですね^^
なめし皮なのかな?
使えば使うほど良い色になってくるんですよね・・・
黄色い☆がついてスター大和ちゃんのできあがり♪

梅香.さん:
はじめは花にしようかと思ったけど
キラキラ光ってる☆を見たら
光ってる方にしちゃいましたぁ。
良い記念になりました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16864422

この記事へのトラックバック一覧です: 革工房で首輪を購入しました:

« パインズランチョネットに行ってきました | トップページ | ブロードウェイに泊りました »