« かわいく描いてもらいました | トップページ | 軽井沢の雑貨屋さん »

狆グッズを見つけました

20071029_120071029_2

旧軽銀座の観光会館から脇道に入ったところにあるイヌ・ネコグッズのお店「うー&ぺー」に寄りました。店先にワンコグッズが置いてあると脊髄反応してしまいます…
このお店でなんと狆グッズを見つけました。
ちなみにカートに入ったこの狆は売り物ではありません…

20071029_320071029_4

ウェルカムボードが2つと置き物1つを発見しました。お店の方に撮影の許可をいただいてます。
あとはキーホルダーとステッカーも1点ずつ。
お店の方に話を聞くと狆グッズはアメリカから輸入しているそうです。「日本の犬なのにねぇ~」とつくづく。

20071029_5

ボードには手が出せなかったのでケータイストラップを購入しました。
なんとなく入ったお店で大収穫でした。

« かわいく描いてもらいました | トップページ | 軽井沢の雑貨屋さん »

コメント

旧軽銀座に狆グッズを売ってるお店があったのね。
ウェルカムボード、狆ちゃんらしい絵ですね。
欲しいけどチョットお値段が。。。
置物はずい分前に、ネットで買ったから我家にあるのよ~
ストラップ可愛いなぁ、欲しいわ。

今回も、いろいろなお食事が出来て、食いしん坊なわたし、
写真を見てヨダレが、じゅる、でした~
大和くんもいっぱい楽しんだかなぁ?

旅行、色々な所へ行かれ、おいしいものも沢山食べられた様で、いっぱい楽しまれたみたいですね~

狆グッズも余り見かけないですよね。
ストラップも可愛い♪
カートに入った狆ちゃん可愛くて「欲し~い」です~。
大和君も「絵」描いてもらったのですか。
本当に上手で、良い記念になりますよね。
旅行記まだまだ続くのですよね。楽しみ♪楽しみ♪

なぜ狆グッズが海外からの輸入なんでしょうね?
そういえば前に買った狆のカレンダーも海外のものだったわ・・・
私はカートに入った狆ちゃんがほしいな~(笑)だけどきっと値段がつけられないくらい高価なんでしょうね。

大和君の絵かわいいね~。
いつも似顔絵描いてる人見かけてもいいな~と思いつつ通り過ぎてます。

旅行、楽しそう〜。
おいしいものもいっぱい食べられたみたいで
うらやましい限りです!
大和くんの絵、素敵ですねぇ。
似顔絵に描いてもらうって手があったんですねぇ。

狆の置物は、琴ねえが持っています。
キーホルダーは初めて見ました!
狆グッズって外国のが多いので
日本狆のような愛らしさが出ていないですよねぇ。
外国狆って、キリッとしているように見えるので
日本のようなボーッとした^^ 狆とは、ちょっと違いますよねぇ。

ウエルカムボードを買わなかったのですかぁ?
置物も?日本犬なのに外国製とはねェ。。。
でも時々見かける外国製の物は
「エッ?これが狆?」ちょっと雰囲気が違うよね〜と
いうのが多いですが
このボードと置物はまだ日本っぽいですね。

私もお店の前にいる「狆くん」がいいな〜。
似顔絵もいい記念になりますね。
2年前の絵はどことなく幼い大和クンに見えますね
(耳の毛も短い様な。。。)

ぷー太ママさん:
狆グッズがこんなに置いてあるお店は
初めてでしたぁ。
なかなか狆って無いですよね~
でもめったに無いから見つけた時は
感動しちゃいます。
この時も買わなくても写真撮っちゃってるし。
大和は人ごみの中はカート入っていたので
楽ちんだったみたい。
旧軽銀座ではこの前買ったカートが大活躍でした♪
 
 
シェイクママさん:
初日も雨の中旧軽銀座に行ったのですが
絵描きのおじさんはお休みでした。
2日目にもう一度いったら居たのでよかったです。
今回は大和の絵を描いてもらうのも
旅行の目的の1つだったので。
旅行記はまだまだ続きま~す。
飽きずにまた見にきてね~♪
 
 
エコさん:
お店の方も狆の商品は輸入物がほとんどで
高価なのが多いって言ってました。
このケータイストラップも1コだけしか無かったです。
2年前の旅行で大和の絵を描いてもらう時は
絵描きのおじさんのところでどうしようかなって
ウロウロしていたらおじさんの方から
声をかけてきてくれました。
良い記念になるし値段も安いから描いてもらって
ほんとによかったです。
また次回!?行く時も描いてもらいたいなぁ。
 
 
琴の腰元さん:
似顔絵は前に描いてもらってから
また行く時は絶対に描いてもらうって決めてました。
さっそく玄関に飾りました。
前にお友達が描いてくれた絵も飾ってあるので
我が家の玄関は大和でいっぱいです♪
狆グッズは微妙に違うんですよね~
そうそうキリッとした感じ!
 
 
はつママさん:
外国製ってなんだか微妙な感じですよね~
今回はケータイストラップだけ買いました。
これも1コしかなかったです。
私も2年前の絵は腕白小僧の大和って気がします♪
今回は優しい感じの大和かな。
次行く時はどんな大和の絵になるのか今から
楽しみで~す。

置物は良くできていますね。
見ているだけで欲しくなっちゃいます。
狆グッズは、ほとんど見かけないので、見つけただけでもうれしくなりますね。
キーホルダーの姿がとても可愛らしくて良いですね。

さとぼさん:
たぶん狆グッツはないだろうなぁって
思っていたのでお店で見つけた時は
嬉しかったです♪
通販じゃなくてお店で狆グッツを見たの
はじめてかも。

私もこのお店に行きました。
そして狆グッズを買いましたよ。
ドッグライト・・狆がライトを咥えて、センサーでワンワン言います。
と言っても、その場では我慢したけど
結局忘れられず、帰ってから電話してお取り寄せしたんです。

その時他に狆グッズは・・?って聞いたんですがなかったんですよ。
それから何年も経ってるので、種類も増えてるんですね。

キーホルダーは今私の携帯に付いてます~

きちママさん:
きちママさんも行ったんですねぇ♪
ドッグライトは無かったです。
狆のドッグライトなんて珍しいですね~
次軽井沢に行く時はもっと狆グッズが
増えているかもしれないので
またこのお店に行きたいです。

狆ストラップかわいっ!(≧w≦)

私もほし~!

e_coさん:
狆グッズが何個か置いてあってビックリしましたよ。
このストラップ、まだ使ってないです。
使ってナンボって思うのですがもったいないって思っちゃって…。それじゃ意味無いですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16916397

この記事へのトラックバック一覧です: 狆グッズを見つけました:

« かわいく描いてもらいました | トップページ | 軽井沢の雑貨屋さん »