« ゴハンにする?それとも散歩? | トップページ | 初めての「今月のランチ」 »

ドッグフードを買いに行くついでに

今日大和のドッグフードが終わったので買ってくることにしました。大和も一緒です。
バッグを出すと嬉しそうに飛び込んできました。でもお尻が半分はみ出してました。

20071003_120071003_220071003_3

買い物のついでに柿田川公園に行ってきました。この柿田川には、富士山に降った雨や雪が地下水となり、湧き水となって出てきます。すごく水がきれいな川です。
ただしワンコ連れでは川の近くまでいけないので遠くから眺めました。
公園には彼岸花が咲いていました。鮮やかな赤が眩しいくらいでした。

« ゴハンにする?それとも散歩? | トップページ | 初めての「今月のランチ」 »

コメント

お尻はみだした大和ちゃん見損ねた(笑)
あわてんぼさんですね^^

お水透き通ってますね~
湧き水飲めるんですか?
もしかして向こう側にはわさび?
じゃないですよね^^;

しっとりと咲いてる彼岸花もステキ。

大和クンは遅れをとってはいけないと
お尻を入れ忘れるほど急いでいたのかな?

ヒンヤリとしたお水の様子が伝わってきます。
そうそう
わき水が綺麗だから「わさび」が育つのですよね。

お尻のはみ出した大和君の写真は?
見たかったわ~。

富士山の湧き水なんてなんかすごくおいしそうですね。
飲むことはできないんですか?

彼岸花私もやっと見ました。
ほんのちょっとだけだったけど。

秋めいてきてお散歩も気持ちいいですよね。
そろそろ私も重い腰を上げて3ワンとお散歩しようかしら?
明日から八ヶ岳に行くのでまた自然文化園でお散歩してきます。

綺麗な水が近くにあるっていいですね。
よっちゃんさんのお家から富士山は見えますか?

写真の湧き水って飲めないのかなぁ~
わさびが出来るってことは、とっても綺麗なんですね。
冷たそうでとっても美味しそうだわ~

お尻が半分はみだしてる写真見たかったわ~

彼岸花、とっても綺麗ですね、今年は咲き始めが
遅かったみたいです。
我家の方はもうそろそろおしまいみたいです~♪

梅香.さん:
大和は慌ててバッグに入ろうとして
最近はいつもお尻がはみ出してます…
湧き水は飲めるとこがあるみたい。
わさびではなかったと思います。
彼岸花はみなさんのブログで見ていたのですが
実物は今年になってはじめて見れて嬉しかったです。
 
 
はつママさん:
置いていくわけないのに、留守番したくないから
必死でバッグに入ろうとします。
伊豆はわさびが美味しいです。
なんだかわさび漬けが食べたくなりました。
 

エコさん:
飲めるとこも公園内にあるみたいです。
ふだん家で飲んでるお水も富士山の湧き水だけど
キレイな湧き水を間近に見ながら飲むのは数倍おいしそう。
エコさんもでしたか。私もやっと彼岸花を見ることが出来て
嬉しかったです。
 
 
ママリーヌさん:
自然文化園は紅葉が進んでいるかな?
お散歩にもってこいの時期ですね。
家からは愛鷹山があるので富士山の頭の部分だけ
見えます。近くの富士市に行くと大きな富士山が
見られます。
 

ぷー太ママさん:
写真の湧き水は飲めないけど公園内で飲めるとこが
あるようです。
大和のお尻はみだし写真撮っておけばよかった~
次の機会に撮ってみま~す。
彼岸花はぷー太ママさんとこでキレイなのをたくさん見せて
もらってたから、私も実物をみたいなぁって思ってました。
だから今年やっと見れて嬉しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16654067

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグフードを買いに行くついでに:

« ゴハンにする?それとも散歩? | トップページ | 初めての「今月のランチ」 »