« 座布団・クッション大好き | トップページ | なんだか落ち着かない »

靴下に興味津々

20071012_1

フローリングにキズが付かないよう食卓のイスに「靴下」を履かせてたのですが、何かの拍子に脱げてしまいました。
ところがさっきまであったはずの靴下が見つかりません!

20071012_220071012_3

犯人は大和でした。隣の部屋に持っていって噛み噛みしてました。取り上げようとするとものすごい剣幕で怒ります。母が食べ物で釣ってようやく返してもらいました。

そう言えば大和は小さなときから靴下で遊ぶのが好きでした。
まさか、イスから外したのもまさか大和の仕業…?

« 座布団・クッション大好き | トップページ | なんだか落ち着かない »

コメント

姫は人の靴下を脱がすのが好きです。
必死に引っ張るので伸びちゃうといやだから脱がせやすいようにするんだけど、ピュッと引っ張って足から抜いちゃうとあと捨てて行っちゃうんですよ。
その後履かせてくれないから足が冷たくて・・・

大和君が椅子の足から脱がせたとしたらどうやったのかしら?
椅子が倒れなくて良かったですね~。

きゃははっ!
大和ちゃんお茶目な顔してカジカジしてる。
ピンクの肉球に目が釘付け^^
赤ちゃんの肉球みたいですね~

過去ログの大和ちゃん空中キャッチ?
ほんと靴下に目がないんですね(笑)

エコさん:
姫ちゃん靴下ぬがしちゃうんだぁ。
ぬがすと捨てちゃうんだ。自分のになったら
もう満足なのかな?
でも靴下ぬがされるとこれからの季節は寒いね~
 
 
梅香.さん:
イタズラしてる時は赤ちゃんの時と一緒で
ワンパク小僧の顔になります。
私が「ダメ!返して!」って言うと得意げに
噛み噛みしますよ。なぜか靴下好きなんですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16743056

この記事へのトラックバック一覧です: 靴下に興味津々:

« 座布団・クッション大好き | トップページ | なんだか落ち着かない »