« 今週末は雨でした | トップページ | ゴハンにする?それとも散歩? »

最近のお気に入りおやつ

20071001_120071001_220071001_3

最近の大和のおやつはお米のお菓子です。きちママさんからのいただきものです。
芳ばしい香りがしてます。バリバリといい音を立てて食べてました。
慌てて食べるので破片が飛び散ってました。後で見たらエプロン毛に米粒が貼りついてました。

« 今週末は雨でした | トップページ | ゴハンにする?それとも散歩? »

コメント

お米のお菓子?
ポンせんみたいなものかしら?
なんだかおいしそうね。きっと私だったら私が食べちゃうだろうな~。
大和君おいしくてよかったね~。

大和くん、必死で食べてるから
ネットが首輪になってるよ〜^^
以前、琴にも似たようなお菓子をあげたんですが
琴はあまり好きじゃなかったみたい・・・
ペッするから、胸や手の毛によくくっついてました・・・

お米で出来ているお菓子なの?
ポン菓子みたいな物かな〜。
それって「甘〜い」の?
大和クン 美味しかった?
くるみも食べたいな〜
ママも買ってくれるかな。。。

エコさん:
そうか、私も食べておけばよかった~
昨日で全部大和にやって終わっちゃいました。
トラウトは食べてました…
 
 
琴の腰元さん:
ほんとにだんだんネットがズレていってますねぇ。
毛にくっつくとベタベタしてはりつくから
なかなか取れないんですよね~
 
 
はつママさん:
ヘルシーな感じのおやつだから
体にも良さそうでした。
トラウトが一緒に食べていたから
きっと甘くておいしいのだと思います。
くるみちゃんもママに買ってもらってね~♪

お米の甘いお菓子なのかな~
大和ちゃん首がにゅーっと伸びちゃうほど美味しいのね~
小首傾げて食べてるお顔がめっちゃ可愛い♪

フワフワしてて
おいしそう♪

大和くん
美味しいプレゼント
よかったね~
大和くんは
おかわり おねだりするのかしら?

うちは 最近
フルーツかな
きのうは バナナ
今日は みかん 笑

お米のお菓子健康によさそうですね。
ヘルシーでおいしかったら言うこと無し。
私も味見してみたいわ。

梅香.さん:
お気に入りのこのおやつも昨日で全部
食べちゃいました。今日はこれからニボシをあげます。
大和は夜のオヤツタイムを毎日楽しみにしていて
オヤツタイムになるとぐるぐる回って家中走りまわって
喜んでま~す♪
 
 
ゆかぴぃさん:
いつもオヤツをあげるときは最初にあげる分を
出してあとはしまっちゃうから、おかわりをおねだりする
ことは無いんですよ。
バナナみんなは食べるのね。
大和はフルーツではバナナは食べないです。
甘くておいしいのにね。
 
 
ママリーヌさん:
昨日で全部食べちゃったから私も味見しておけば
よかったです。
大和は足が悪いから今の体重をキープなので
ヘルシーでおいしいおやつはありがたいです。

大和くん、気に入ってくれたみたいで良かった。。
食べてるとホントいい音がしますよね。

うちもエプロン毛にたくさんついちゃうので、大吉には小さくしてあげました
(まるは舌に張り付く感じが嫌で食べないんですよ)
小さくしつつ、私までポリポリ^^
味はなかったけど、香ばしくて美味しかったです

きちママさん:
おいしいおやつありがとうございます。
もう全部食べちゃいましたぁ。
きちママさんも味見してたんだ~
トラウトも食べてました。私も味見したかったな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16633623

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入りおやつ:

« 今週末は雨でした | トップページ | ゴハンにする?それとも散歩? »