« 久しぶりに見た | トップページ | 秋映(あきばえ)を食べました »

病院で大騒ぎ

20071006_120071006_2

今日は月に一度の診察の日です。
最近の大和、カラーをすんなり付けさせてくれます。いつも病院で大騒ぎするので空いてる時間を狙っていきます。
まずは体重測定。ここのところ食欲旺盛だったので増えているかと思ったけど4.1kgだったからひと安心。
足の裏の毛をバリカンで刈ってもらった後は爪切りです。痛くもないのにギャ~ッって大きな声を出すからこっちがびっくりします。
耳の中を診てもらうときも抵抗してまたギャ~ッって大きな声。まだ触っても無いのにね。

20071006_3

今日はお疲れの大和、バッグに入って楽ちん散歩した後は、早めの就寝でした。

« 久しぶりに見た | トップページ | 秋映(あきばえ)を食べました »

コメント

大和くんの行っている病院って、診察の時カラーを着けるの?
足の裏毛を刈ったり、爪切りをする時もカラーを着けとくのかなぁ
見えない所で、何やってるのって気になっちゃうのかな。
大和くん、病院お疲れ様でした~
あちこち触られて疲れちゃったよね♪

大和君、病院お疲れ様でした~。
姫もきのう病院で体重計ったら前回より0.05kg減って4.1kgでした。
大和君と同じね!
「ギャ~ッ」て叫んだら先生びっくりしちゃわない?それとももう慣れっこ?

大和くん、病院は嫌ですよね。
我が家でも、げんぶがとても大げさなんです。
ちょっとしたことで、ぎゃーぎゃー言うんで困っちゃいます。
体重が適頃で良いですね。
さとちんは、子供たちと一緒に食べちゃうので、4.7キロまで増えちゃって、ちょっとメタボ予備軍です。

久し振りに大和クンのカラーを付けたお写真を見ました〜
右の写真はニコニコしている様に見えるけれど
やっぱりまだ病院は苦手ですかぁ?
まあカフェと違って美味しい物はないものね(笑)

くるみはいつも終わって診察台からおろすと
首を絞められた様にキャンキャンと大騒ぎなのよ
先生に「もう何もしてないよ」って言われちゃいます。

大和くん
お疲れ様~

ノリック 死んじゃったね(泣)

ぷー太ママさん:
大和が診察台の上で大暴れして先生を威嚇するので
毎回カラーをつけてるんですよ。
カラーしてると診察がスムーズにいくので。
大和のやってるカラーはマイカラーで家からつけていってます。
 
 
エコさん:
姫ちゃんと大和ちょうど体重が一緒になったのね。
2人とも今の体重がちょうどいいね。
毎度のことなので先生は慣れっこです。
でも病院に行きはじめの頃は大和は今以上に大暴れして
騒いだから先生はたいへんだったと思います。
 
 
さとぼさん:
げんぶくんは大和と一緒みたいですねぇ。
いつギャ~ッて言うか私の方がドキドキしちゃいます。
大和の体重今がほんとにちょうどいいみたい。
足に負担もかからないから今をキープしたいです。
さとちんちゃん今は大和より大きいのね。
なんだか想像できないです。会った頃は大和のが大きかった
ですよね。また会いたいなぁ。
 
 
はつママさん:
右の写真は診察が終わって大和も私も!?ほっとして
いるところです。
はじめの頃よりはだいぶましになったけど
今も診察中はがんばって先生に抵抗しています。
くるみちゃんも病院は苦手そうですねぇ。
でも先生に威嚇したりはしないよね?
 
 
ゆかぴぃさん:
昨日ニュースで見てびっくりしました。
トラウトもショックで今日はおちこんでいます。
最近ではモトGPの解説をやっていて
わかりやすくて好きでした。
ご冥福をお祈りします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16681014

この記事へのトラックバック一覧です: 病院で大騒ぎ:

« 久しぶりに見た | トップページ | 秋映(あきばえ)を食べました »