« シャンプーが好きになれたかな | トップページ | よく見たら怖い顔 »

晴れてるのに雷?

20071015_1

我が家の外壁工事のため落ち着かない毎日の大和です。
家の周りにビニールシートを掛けるためバサバサとすごい音がしてました。
その音が怖かったみたいで机の下に潜り込んでました。「晴れてるのに雷?」って思ってたかも。
今日もワンワン吠え疲れたみたいで早々に寝てました。

« シャンプーが好きになれたかな | トップページ | よく見たら怖い顔 »

コメント

これから工事が続くんなら、
毎日ビクビクしてしまいますねぇ。
大和くんは、怖い時はいつも机の下なんですね^^
琴も来たばかりの時は、外の駐車場の音に
ビクッとしてましたが、今では無反応です。

3枚重ねの座布団の上でくつろぐ大和くん
かわいいですねぇ〜。
見た目も、態度もお犬様です〜〜。

なにやら、びみょ~な面持ちの大和君。
バサバサ、がさがさは怖いよね。
しばらく耐えて、大きな男になるのだ!大和君!

バサバサ音で雷を想像しちゃったのね
工事はまだ続くのかな?
やっと慣れた頃に終わったりして。。。

すごいぞ!大和クン 
シャンプーもドライヤーもがんばったのね。
週末は軽井沢かぁ〜いいな〜。
くるみはきのうシャンプーじゃなくて
お風呂に入ってきたのよ!

大和君もカミナリだけでなくわけのわからない音はきらいなのね。
姫もお散歩中にトタンが風にあおられてなったら飛び上がって驚いてました。
今日はお祭りで爆竹もすごかったので姫もくたびれて寝てます。

大和くんも見えない音にビックリするのね。
テーブルの下に隠れている顔、『あれは何の音?』
っていう顔してるわ~
週末は軽井沢ですか?もう寒いかもね~。
国宝彦根城築城400年祭のテンプレートの
兜を被ったワンちゃん可愛いね~♪

琴の腰元さん:
避難場所はだいたい机の下です。
工事の音や人の出入りで
しばらくは私も大和も疲れそうです。
昼寝もゆっくり出来ないで大好きな散歩も
あんまり行きたくないみたい。
反対に行く気満々の父にせがまれて
散歩に行ってましたぁ。
 
 
まるりネェネさん:
朝早くから夕方まで工事してるから
寝ぼすけ大和も嫌でも朝から起きて
ウロウロしています。
大きな男になる日は遠そう!?
 
 
はつママさん:
しばらくは工事が続きます。
洗濯物が家の中しか干せなくて
部屋中洗濯物でいっぱいです…
だいぶシャンプーに慣れてきたみたいです。
初めの頃にくらべればだけどね。
くるみちゃんお風呂に入ったの~!
すごいね、気持ちよかった?
 
 
エコさん:
姫ちゃん爆竹が鳴ってる間は
怖くて動けなかっただろうね。
今は秋祭りかな?
大和もゆっくり昼寝も出来ないから
好きな散歩も行きたがりませ~ん。
 
 
ぷー太ママさん:
工事でいろんな人が出入りしたり
大きな音がしたりと毎日おちおち
寝てもいられない大和です。
いつも午前中は寝ぼけてる大和も
朝から机の下に隠れたり忙しいです。
軽井沢はきっと寒いですよね~
冬のジャケット着てかなきゃ。

外壁工事している間、大和君は落ち着いていられないかな?
テーブルの下に避難して「まだ、終わらないのかな?」という様な顔をしていて、本人は迷惑?なんでしょうが可愛いわ~
週末は軽井沢旅行ですか~
お天気が良いといいですね。旅行記楽しみにしています。

シェイクママさん:
落ち着いて昼寝ができないみたいで、ちょっと元気がないような…あと一週間くらいの辛抱です。
週末の天気が心配ですが、楽しい旅行になるといいです。
旅行記楽しみにしててくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16772310

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れてるのに雷?:

« シャンプーが好きになれたかな | トップページ | よく見たら怖い顔 »