« よく見たら怖い顔 | トップページ | 今回は違います »

お座りして待てました

20071017_120071017_2

お風呂場でブラシをする支度をして大和を呼びました。
昔の大和だったらブラシするのがわかると家中逃げまくってたのに、今では「大和、お座り!」って言うとちゃんと脱衣場で待てるまでになりました。
大和成長したね♪

« よく見たら怖い顔 | トップページ | 今回は違います »

コメント

ほんとうだ!
大和クン 大人になったね〜(笑)
お外の工事がなかったら
玄関前でのブラッシングだったのかな?

ブラシのときおとなしくお座りできるなんてえらいわ。
姫はめったにブラシしないからいやがります。
最近よく毛が抜けるからブラシしないとな~。

はつママさん:
苦節5年やっとここまでなりました。
な~んて。
だんだん寒くなってきたから
当分はお風呂場でブラシかな。
 
 
エコさん:
やっとお座りして待てるようになりましたぁ。
でも玄関のチャイムが鳴った時だけは
走って玄関に行っちゃいますが…
ほんとに年中抜け毛がありますよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16790716

この記事へのトラックバック一覧です: お座りして待てました:

« よく見たら怖い顔 | トップページ | 今回は違います »