« なんだか落ち着かない | トップページ | 晴れてるのに雷? »

シャンプーが好きになれたかな

20071014_120071014_2

週末のおでかけに向けて、大和をシャンプーしました。
いつも使っているコズグロのペット用シャンプーは泡切れがいいから好きです。
以前は体が濡れるのもドライヤーの音と風も苦手だったのですごく大変でした。でも最近の大和はおとなしくガマンしてくれます。エラいぞ大和。
シャンプーの後、ブラッシングしました。
ブラシの後は晩ごはん。待ってる後ろ姿はふわふわの毛のおかげでいつもより大きく見えました。

« なんだか落ち着かない | トップページ | 晴れてるのに雷? »

コメント

大和ちゃんシャンプーに慣れたんですね~
寧々ちんかれこれ13年・・・
未だにシャンプー慣れません(;_;)
えらいな~大和ちゃんじっとしてて写真も撮れるなんて^^
あれれ?よく見たらリードで繋がれてる?(笑)

週末はお出掛けするんですか、お天気になるといいね~
シャンプーもおとなしくやらせてくれていいな。
大和くん、いつもシャンプーした後ってフワフワになって綺麗だよね
晩ご飯もいっぱい美味しい物食べられたかな~♪

大和君、お出かけがわかったのかしら?
シャンプーしても痛いことはないってわかったからおとなしくなったのかも?
おでかけいいな~。
今度はどこに行かれるのかしら?

梅香.さん:
リード見つかっちゃった~!
でもね、前にくらべるとすご~く楽に
シャンプーとドライイヤーが出来ます。
前はすごい抵抗してドライヤーなんて猫パンチと
足蹴りで弾き飛ばしてました。
 
 
ぷー太ママさん:
ほんとにシャンプーした後って大きさも大きく見えますね。
白も真っ白になって気持ちいい~!
晩ご飯はいつもと同じドッグフードだったけど
疲れてたみたいでガツガツ食べてましたぁ。
 
 
エコさん:
そうですね、シャンプー→ドライヤー→ブラシの流れが
わかってきたのかも。
今週末から軽井沢に行ってきます。
2年ぶりに行く軽井沢楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16762961

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーが好きになれたかな:

« なんだか落ち着かない | トップページ | 晴れてるのに雷? »