« お座りして待てました | トップページ | ラ・ティエに行ってきました »

今回は違います

20071018_120071018_2

いよいよ明日から旅行です。私が旅行の支度をしているといつもはソワソワして一緒についてまわっている大和。
でも今回は違います。座布団の上で横になりながら私を一瞥して寝てました。
もしかして旅行に行くのがわかって体力温存してたのかな?

« お座りして待てました | トップページ | ラ・ティエに行ってきました »

コメント

軽井沢への旅行大和くんも楽しみだね
写真やお土産話、楽しみにしてるよ~
寒いから風邪ひかないようにね、
いってらっしゃ~い気をつけてね♪

ぷー太ママさん:
ちょっと寒そうですけど、楽しい旅行になるといいです。
行ってきま~す。

ブラッシングといいお出かけといい
なんだか大和クンが急に大人に見える〜
(ちょっと寂しかったりして。。。)
でも「行くよ〜」と声を掛けたら大騒ぎかな?

お天気が心配ですね。
気を付けていってらっしゃ〜い!
あれ? もう行っちゃったかな?。。。

いよいよですね~。
大和君もわくわくしてるのね。
気をつけて、楽しいご旅行を!(もう行ってるんだよね!)

秋の軽井沢、いいでしょうね。
うちの別荘地よりかなり高級だわ。

お座布団の上で横になったままと言うのはやっぱり寒くなってきたからかしら?

軽井沢へ旅行ですか~
もう紅葉も綺麗でしょうね。
それに寒そう・・・
大和ちゃんも当然行く気は満々で余裕かな(笑)
体力温存ありあえる~^^

楽しんできてくださいね~

わ~、いいなぁ!
天使と軽井沢に飛んでいって、大和君にあいたいで~す!

また食べ歩き旅行ですかぁ。
いいなぁ〜。

丸まって休んでいる姿、かわいいですねぇ。
体力温存して、いっぱい遊んだかなぁ?
大和くんも、いっぱい食べたい派だと思うけど^^

はつママさん:
昨日の夜無事に帰ってきましたぁ。
大和は出かける日は早朝から起きて
置いてかれないように大騒ぎしてました~
 
 
エコさん:
昨日帰ってきましたぁ。
大和は昨日帰ってから疲れてグッスリ寝ています。
今日はたまたま家の工事もお休みで
大和ものんびりできてよかったです。
 
 
ママリーヌさん:
お返事おそくなってごめんな~い。
昨日帰ってきました。
旅行記はきっとなが~くなると思いますが
よかったら見てくださいね♪
 
 
梅香.さん:
お返事おそくなってごめんなさ~い。
昨日の夜帰ってきました。
軽井沢は朝晩はほんとに寒くて
冬の上着でちょうどよかったです。
紅葉はこれからピークみたいでしたよ。
草津方面にも行ったのですが
そちらは紅葉がキレイでしたぁ。
 
 
まるりネェネさん:
お返事おそくなってごめんなさ~い。
私と大和も会いたいで~す!
会える日はきっと近いかな!?
 
 
琴の腰元さん:
お返事遅くなってごめんなさ~い。
昨日無事帰ってきましたぁ。
大和は長いドライブで疲れて
今日はずっと寝てます。
私も大和も美味しいもの食べてきましたよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16790878

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は違います:

« お座りして待てました | トップページ | ラ・ティエに行ってきました »