« 雲場池に行ってきました | トップページ | 革工房で首輪を購入しました »

パインズランチョネットに行ってきました

20071022_0120071022_0220071022_03

大和のお腹を満たした後は私たちの番です。といってもほんの2時間ほど前にケーキを食べたばかりなのですが…
ランチのお店として選んだのはパインズランチョネット。
雲場池から旧軽銀座へ向かう途中にあるログハウスのような外観のお店です。

20071022_0420071022_05

こちらは基本的にはテラスのみワンコOKなのですが、雨天時は店内に入れさせていただけるようです。恵みの雨?
高い天井と大きな窓やテーブルにはゆったりとして居心地の良さを感じさせてくれます。

20071022_0620071022_07

食事したばかりの大和の表情はどこか余裕があります。珍しく平皿から水を飲んでました。普段はペットボトルの先に取り付ける水入れからしか飲まないのでビックリしました。

20071022_08

20071022_0920071022_1020071022_11

私たちはビーフシチューとローストビーフサンドをオーダーしました。
ビターテイストのビーフシチューはごろごろとした野菜が食べ応え十分。ゴマと黒糖風味のパンは香ばしくておいしいです。思わずおかわりしちゃいました。
人気のローストビーフサンドは、味が凝縮されていてパンとの相性がバッチリ!こんなサンドイッチ、今まで食べたことがありません。たっぷり野菜のスープと杏仁豆腐風ブラマンジェとドリンクがついて、もうお腹いっぱい。
この後はお腹ごなし(?)に旧軽銀座を散策しました。

« 雲場池に行ってきました | トップページ | 革工房で首輪を購入しました »

コメント

雨が降っててラッキーでした~(笑)
12月の気温でテラスは寒すぎだもの^^;
店内もストーブ置いてあるんですね~
ほんわかぬくもりの感じられるレストランでステキ!

大和ちゃん旅先ではお皿のお水も飲めるのね(笑)

私ならシチューとサンドウィッチ両方食べられそう^^

雨で逆に大和クンと一緒にお店に入れてラッキーでしたね。
(もちろんテラス席もいいのでしょうが)

デザートの方が先になっちゃいましたね。
今回ばかりはメインデッシュは「別腹」かな。
私も梅香.さんと同感!どちらも食べれますよ〜(笑)

お久しぶりです。
軽井沢旅行ですか。
いいですね~。軽井沢って行ったことないです。
やっぱり涼しいんですね。
イスにちょこって座ってる大和くんすごくかわいいね!
カフェ慣れしてる感じでしょうか^^
おいしそう~♪
うちも来月旅行に行きます♪

いいですね~、軽井沢。
私も行きたいな~。もちろん姫つれて。
この季節はきっともうテラスは寒いでしょうから店内に入れてよかったですね~。
大和君もおいしいもの食べたし、満足満足でしたね~。

相変わらず美味しそうなブログですね~。。

最初のスイーツのお店は初めてですが
他の3箇所はうちも以前軽井沢に行った時に行きましたよ。
(パインズランチョネットは前を散歩しただけですが・・)
みんな近くにかたまってますよね。。

でもお昼の前にスイーツってところがさすがです!!

梅香.さん:
外観も店内もステキでお気に入りのお店に
なりました。この日も入れ替わり立ち代り
お客さんが入っていたので人気のお店みたいです。
大和はお皿のお水をはじめて飲みました。
ビックリです。お水が美味しかったのかな?
 
 
はつママさん:
お店に入れてよかったです。
暖かくかわいい雑貨も飾られた店内は
のんびり出来ました。
大和も落ち着けたみたい。
たまにはデザートが先でもいいですねぇ♪
 
 
葉菜さん:
お久しぶりで~す。
軽井沢は2年前に初めて旅行してから
どうしてももう一度行きたくて
今回行けて嬉しかったです。
葉菜さん旅行どこ行くのかな?
もしかして伊豆?
 
 
エコさん:
軽井沢は店内OKのお店がいっぱいあるから
寒くても安心でした。
わんこグッツのお店もいっぱいあるから
楽しいですよ~♪
八ヶ岳から2時間くらいだから
ぜひ行ってみて~!
 
 
きちママさん:
念願の軽井沢に行ってきましたぁ。
旧軽はいっぱい行きたいお店があって
どこに行こうかすごく迷っちゃいました。
ケーキ屋さんが人気のお店みたいだったので
ケーキが無くなる前に先に行っときました♪

>こちらは基本的にはテラスのみワンコOKなのですが、雨天時は店内に入れさせていただけるようです。恵みの雨?

好意で店内に入れてくれてるんですよね?
本来ならば犬はテラスのみなのに。。。

それならマナーを守りましょうよ

何故、犬をイスに乗せてるんですか?

小型犬の飼い主って何も考えずににイスに犬を乗せてますが、それがマナー違反だってこと分からないんですかね?
ドッグカフェならともかくですよ、そのお店は通常は店内犬NGですよね

敷物しいてるから~、なんてのは言い訳になりませんからねー

?さん:
大和の飼い主です。はじめまして。
マナーにはできるだけ気を使っているつもりですが、不快な思いをされたようで失礼しました。
お店の方には予めキャリーバッグのままイスに座らせていただくことを了承していただきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16854615

この記事へのトラックバック一覧です: パインズランチョネットに行ってきました:

« 雲場池に行ってきました | トップページ | 革工房で首輪を購入しました »