« 初めての「今月のランチ」 | トップページ | 病院で大騒ぎ »

久しぶりに見た

20071005_120071005_220071005_3

ようやくドッグフードのお店に着きました。ドッグフードを買うその前に…
他にワンコが居なかったこともあり、お店の横のバラ園で少し大和を歩かせました。
するとお店のお姉さんに遭遇。「大和くんが歩いてるの久しぶりに見た!」なんて言われちゃいました。
大和が他のワンコにガウガウやらないように、いつもバッグに入れてたからかなぁ。

« 初めての「今月のランチ」 | トップページ | 病院で大騒ぎ »

コメント

greenというお店のワンコメニューのベーグル、可愛らしいね。
大和くんもお気に入りだったみたいね~

豆乳チキンヌードルも美味しそう。
煎茶ロイヤルミルクティーって初めて聞いたわ、これも美味しそう、
抹茶ミルクティーなら知ってるけど~
右の写真の、クリームにジャムは何かな?

大和君さっそうと歩いてるところを披露できてよかったわね~。
抱っこされてるのとはきっと雰囲気が違うのでしょうね。

いつもバッグの中だったのね・・・
店員さん、歩いてる大和ちゃんと遭遇できてラッキー☆
真ん中の大和ちゃん流し目・・・ステキ(笑)

ぷー太ママさん:
豆乳チキンヌードルおいしそうですよね。
豆乳を使ったデザートメニューがあったりして、おいしくてヘルシーなら食べるしかない、ですね。
右の写真は豆乳レアチーズらしいですよ。
 
 
エコさん:
お店の方には「おとなしいワンコ」というイメージがあるみたいです。でもホントはガウガウ犬なんですけどね。
 
 
梅香.さん:
大和はカメラ嫌いのクセして、でもときどきカッコつけてるんですよね~
右の写真なんかもわざと足を斜めに出してたりして。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16671400

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに見た:

« 初めての「今月のランチ」 | トップページ | 病院で大騒ぎ »