« 草津よいとこ一度はおいで | トップページ | 狆グッズを見つけました »

かわいく描いてもらいました

20071028_1

草津から再び旧軽銀座に戻ってきました。
この日(2日目)は天気が良く、また人通りが多かったので大和をカートに乗せました。

20071028_220071028_320071028_4

しばらく歩くとケンタッキーの前にたくさんの絵が飾られてました。
この軽井沢旅行で楽しみにしていたこと、それは絵描きのおじさんに大和を描いてもらうことでした。
実は前回の軽井沢旅行のときも描いてもらってて、今回もすごく楽しみにしてました。
「我が家の3ワン」のシェイクママさんも描いていただいたそうです。
絵描きの不破さんはとても話好き。今回はこんな感じにしようかなんて話をしながら一気に描いていきます。
少し緊張気味の大和です。でも途中で疲れたのかウトウト…

20071028_520071028_620071028_7

出来上がっていく様をカメラにおさめました。最近はサインペンを使うのにハマってるとか。輪郭ができたら色付けです。
足元には防寒対策のヒータがあって助かります。なんといっても不破さんの話が面白くて時間が過ぎるのを忘れてしまうくらいです。大和をフツーに抱っこして聞き入ってたら不破さんが思わず「ワンちゃんが見えないよ…」

20071028_8

そして完成です。その時間なんと20分。早業でした。
背景には浅間山をいれていただきました。
少しトロンとした目、鼻下の膨らみ具合、似てる~
ウチに帰ったら玄関に飾ろっと。

20071028_9

ちなみにこれは2年前に描いてもらった大和です。ピースサインをしています。バックは教会です。
旅行するたびに記念に描いてもらう方が多いと聞いて思わず納得。
次に来た時もまた描いてもらいたいです。

« 草津よいとこ一度はおいで | トップページ | 狆グッズを見つけました »

コメント

大和くん、とてもかわいく描いてもらいましたね。
さすが特徴をとらえていて上手いですね。
プロの方に描いてもらうのって良いですね。

さとぼさん:
短時間であっという間に描いちゃうのは
見ていておもしろいです。
さすがプロって感じでした。
良い記念になりましたぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16916080

この記事へのトラックバック一覧です: かわいく描いてもらいました:

« 草津よいとこ一度はおいで | トップページ | 狆グッズを見つけました »