« 靴下に興味津々 | トップページ | シャンプーが好きになれたかな »

なんだか落ち着かない

20071013_1

我が家の外壁工事が始まりました。
出入りする業者さんが気になってしょうがない大和です。
玄関を開ける音や窓越しに見える姿に反応して起きたり吠えたりしてなんだか落ち着かないみたい。
だからときどき2階に連れてきてイスに座らせてます。大和は飛び降りることができないので諦めて丸くなってました。
明日は日曜日、業者さんもお休みなので大和ものんびりできそうです。

« 靴下に興味津々 | トップページ | シャンプーが好きになれたかな »

コメント

大和くん
気になっちゃうよね~
うちも だめだな~
ずっと吠えてそう…
今日は のんびりできて いいね

ゆかぴぃさん:
今日の大和はクタ~ッとしてました。
吠え疲れたのかな?

大和くん、イスの上で大人しくしているだけでエライです。
さとちんだったら、飛び降りそうで危なくて、ダメですよ。

大和君も気になって吠えるんですか?
そうは見えないけれど。。
吠えても可愛い吠え方では?
我が家の3わんも一日中吠えていることでしょう~
大和君はイスからは飛び降りないで、おとなしくおすわりしているんですね。

さとぼさん:
さとちんちゃんは高いとこは平気なのかな。
大和はイスの上みたいな高いとこに乗せると
怖くてじっとしてます。
だからワンワンすごくうるさい時は
イスにのっけてます。

 
 
シェイクママさん:
知らない人だとギャンギャンって感じで
すごくうるさい吠え方で吠えます。
知ってる人でも吠えるけどかまって欲しいって
感じの甘えたような吠え方をしますよ。
大和は高いとこが苦手でイスの上に乗せると
降りられません。だからブラシの時も高い机の上に
のせてやってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16751328

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか落ち着かない:

« 靴下に興味津々 | トップページ | シャンプーが好きになれたかな »