« ラ・ティエに行ってきました | トップページ | 雲場池に行ってきました »

Three Dog Bakeryに行ってきました

20071020_1

雲場池近くにあるThree Dog Bakeryに行ってきました。
こちらのお店はワンコグッズの他、併設されたカフェ「D*cafe」もあります。

20071020_220071020_320071020_4

さて、今度は大和お待ちかねのゴハンです。ワンちゃんメニューの中から特製ミートローフをオーダーしました。小サイズを頼んだのですがけっこうボリュームがあって大和もソワソワ。
ヘアバンドをする顔も真剣そのものです。

20071020_5

少しずつスプーンでほぐして食べさせてあげたら大きな口を開けてほおばってました。
まるで巣で餌を待つ小鳥みたいでした。
多いかな?と思ったので1枚は夜の分に残しておこうと思ったのですが、大和がよこせ~まだ食べるゾーみたいな顔をしてたので結局全部あげました。
お腹いっぱいで満足そうな大和でした。

« ラ・ティエに行ってきました | トップページ | 雲場池に行ってきました »

コメント

大和ちゃんミートローフ頬張ってる顔が可愛い~
ほんと母鳥からエサをもらうひな鳥ちゃんみたい^^
ピンクのパーカー?可愛いね。

軽井沢の霧・・・
道路運転してるとき怖いんですよね~

そうか! このお店でいよいよ大和クンは
お待ちかねのお食事タイムなのね。
夢中で食べてますね、残すのはイヤダ〜って?

Three Dog Bakeryさんは軽井沢にもありましたね
ネットでは洋服やおやつを買った事があります。

看板の「生乳ジェラード」に目がいってしまったわ。

梅香.さん:
大和がすごい勢いで食べるので
ほぐしてる私はあせってしまいました。
ピンクのパーカー着てたら女の子に
何度も間違えられました。
女の子に見えるかな?
霧はすごかったです。
宿は北軽井沢だったので山道がけっこう
怖かった~
 
 
はつママさん:
そうなんです、ここで大和がごはんでした。
ガツガツ食べて飲み込むので
ちゃんと噛んでいるか心配でした。
生乳ジェラード食べたかったけど
寒かったので今回はあきらめましたぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16854525

この記事へのトラックバック一覧です: Three Dog Bakeryに行ってきました:

« ラ・ティエに行ってきました | トップページ | 雲場池に行ってきました »