« 鉄wan!ブラザーズに会ってきました | トップページ | リンゴ食べた »

Greenで大和のゴハン

20071119_1

ドッグフードを買いに行ったついでに「cafe Green」に行ってきました。ワンコも入れるナチュラルなカフェです。
Greenに行くと大和もおいしいものが食べられると思うみたいでソワソワしてます。

20071119_220071119_3

私たちはスコーンときなこ豆乳のホット、豆乳レアチーズケーキとキャラメル豆乳シェイクにしました。
きなこの甘い香りに大和も思わずクンクン。
スコーンはほかほかしてて懐かしい味がしました。レアチーズケーキはいつも頼んでしまいます。

20071119_420071119_5

大和にはやさいごはんをあげました。オーナーさんに「わんこメニューありますか?」と聞くと奥から専用メニューを持ってきてくれます。やさいごはん以外にはミートソーススパゲティーとベーグルがありました。
やさいごはんにはカボチャとニンジンとほうれん草が入っていて、肉が入っていないので食べるか心配だったけど器を傾けたらすごい勢いで食べてました。
慌ててるので顔にごはん粒がついちゃってます。後で取るのが大変でした。
これでワンコメニュー3品を完食です。

« 鉄wan!ブラザーズに会ってきました | トップページ | リンゴ食べた »

コメント

大和君ちゃんとお店覚えてるのね。
ワンコメニュー全部完食したら記念品はないのかしら?
スタンプラリーじゃないから無理か・・・?

大和くんのご飯、おいしそう〜!
ご飯つぶくっつけてまで必死に食べるのも
わかる気がします^^
キャラメル豆乳シェイクもおいしそう〜。
キャラメルという言葉に弱いです^^
よっちゃんさん家の近くは、
おしゃれでメニュー充実していて
ワンコOKの店が多くてうらやましいです。

大和くん、いつもおいしそうなもの食べててうらやましいわ。
お顔にご飯をつけちゃったのも可愛い♪
私が子供のころ顔にご飯粒つけてたりすると
♪おベント付けてどこ行くの?♪
なんて言われたのを思い出しちゃいました。
そんなの、知らない??

エコさん:
残念ながら記念品はありませんでしたぁ。
でもわんこメニューが出来たのが最近みたいだから
これからもっとメニューが増えるかも!?
 
 
琴の腰元さん:
大和はふだん白いお米を食べることが
無いのですごく嬉しかったようです。
夢中になって食べてました。
私も美狆会のお店はいつも素敵なところだなぁって
思ってますよ~♪
 
 
ママリーヌさん:
大和は夢中で食べていたので
ネットかぶってたけどごはん粒が
何粒かついていました。
知ってますよ~♪
私も小さな頃歌ってましたぁ。
今の子たちは知らないかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17124968

この記事へのトラックバック一覧です: Greenで大和のゴハン:

« 鉄wan!ブラザーズに会ってきました | トップページ | リンゴ食べた »