« 一番好きなのは… | トップページ | 置いてけぼりにされるところでした »

空に向かって大あくび

20071115_120071115_220071115_3

用事があったので少し早い時間にいつもの公園に行ってきました。
この時間はまだ寝てる大和、ちょっと眠そうです。目ヤニもついてます…

20071115_420071115_5

いつもならぐいぐい歩く大和ですが、今日はカメラを構えると自分で立ち止まってました。
思い切り「への字」口の大和です。と思ったら空に向かって大あくびしてました。

P.S.
トラウトが八王子で散歩中の狆を見かけたといってました。透明のカラーをしてたみたい。
誰かな~。

« 一番好きなのは… | トップページ | 置いてけぼりにされるところでした »

コメント

急に寒くなってきたよね、コタツも出したのね、
大和くん大好きだよね。

富士山も、上の方に雪が積もって
だんだん冬らしくなってきたね~
我家からも遠くに富士山が見えるけど、
あ~雪が積もってきたなぁって感激してるのよ~

大和くんは、いつもフワフワでとっても綺麗ね~。

八王子で見かけた狆ちゃんのお名前とか
聞かなかったのかな?

ほんとに眠そう〜^^
パッチリおめめが、どれも半目になってる〜。

透明カラーの狆ちゃん、誰でしょうね。
私も近所のお店とかで
「さっき、狆が来ていたよ」と噂を聞いてても
なかなか会えなかったりします。
美狆会メンバーの美奈ちゃんも、噂はすごく聞いてたんですが
やっと会えたのは、だいぶ後でした〜。
早く、もう1回出会えるといいですね。

どのお写真も眠たそうな大和クンですね
そして大きなあくび。。。
でもお散歩にも行きたいのよね。

八王子の狆ちゃんって誰なんだろうね
気になりますね。
私だったら思わず声を掛けちゃうけれど
トラウトさんは男性だから
声掛けは恥ずかしっかったのかしらね。

とてもお天気が良くて気持ちよさそう。
お日様にあたって大和くんの白い毛がぴかぴか光っていますね。
とっても綺麗。

豪快な大あくび。爽快だろうけどあごは外れないのかな?

大和君、空に向かって大あくびしたら虫かなんか口に入っちゃいそうよ。
よっぽど眠かったのかな?

八王子の狆ちゃん、気になりますね~。
でも狆ちゃんを見かけるなんてうらやましい!

ぷー太ママさん:
コタツ命の大和には冬は好きな季節
なのかもしれません。
今日も冷えこんだのでほとんどコタツで
丸まって寝てましたぁ。
私は冷え性なので寒いのは苦手だけど
冬は富士山がきれいに見えるのだけは
嬉しいです。
 
トラウトは仕事でタクシーで移動中に
車の中から見かけたようです。
だから残念ながら声かけられなかったみたい。
でもめったに会う事のない狆を見かけて
家に帰ってきて嬉しそうに話してましたよ。
 
 
琴の腰元さん:
飼い主と一緒で夜更かしな大和は
朝はすご~く苦手です。
公園までの車でも寝ぼけていて
いつものような喜びの鳴き声も
あげないでぼっ~と座っていました。
 
月に何度か八王子に出張するから
また会える機会があるかもしれません。
 
 
はつママさん:
トラウトはちょうどタクシーで移動中に
狆を発見したようです。
だから声かけられなかったみたい。
きっと歩いていて出会ったら
すご~く嬉しくていろいろ話しちゃってますよ。
ふだんは声かけられなくても狆を飼ってる方だと
嬉しくて話かけちゃうので。
東京の方は狆に会う確率が多いから
うらやましいです。
 
 
ママリーヌさん:
大和のこの大あくびを見ると
なんだか力が抜けちゃいます。
ちょっとおじさんって感じ…
今のとこあごは外れてないですが
いつか外れるんじゃないかとドキドキしてます。

 
エコさん:
虫といえば一昨日玄関の前でブラシしてたら
屋根にいたスズメがフンを落として危うく
私と大和にかかりそうになりました…
屋根に巣があるらしく毎日たくさん来ています。
ブラシの時は上を要注意です。
 
車の中から見かけたようですが
偶然会うことなんて稀な狆を見れて
すごく喜んでましたよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17083954

この記事へのトラックバック一覧です: 空に向かって大あくび:

« 一番好きなのは… | トップページ | 置いてけぼりにされるところでした »