« 雨が降る前に | トップページ | 秋風が心地よかったです »

雨が降る前に(その2)

20071110_1

急に冷え込みました。そろそろコタツが恋しいです。
今日も大和を連れていつもの公園です。雨が降る前に急いでぐるっと回ってくることにしました。
階段もほらこの通り、ダッシュです。

20071110_220071110_3

寒い寒いと思ったけど紅葉にはまだ遠い感じです。12月になった頃にはキレイに染まるのでしょうか。
1周回った後家に帰る途中、雨が降り出しました。ギリギリ間に合って良かった~

« 雨が降る前に | トップページ | 秋風が心地よかったです »

コメント

おはようございます!
早速のお返事ありがとうございます♪
家の1狆は外でしかしないので雨が降っても必ずお散歩しなくちゃならないんですよ(;_;)
実は年末に伊豆へ遊びに行くんですけど、もし寄れたら公園に行ってみたいなと思ったんです
教えていただけませんか?

雨にあわなくてよかったですね~。
ほんとに寒くなってきました。
灯油が値上げ値上げと言ってるからストーブつけるのが怖いです。

どうにか雨が降る前にお散歩が出来てよかったね
こちらは雨だったので退屈な一日でしたよ
今日はお昼過ぎに上がったのでお散歩に行って来ましたが 
道路が濡れていたのでお腹が汚れてしまいました。

みっくのママさん> はじめまして! 
今個人的になのですが『狆のカレンダー』を制作中です。
ママさん家の狆ちゃんのお顔を拝見したいので
ぜひ 参加して下さい。(大和クンも参加してます)

階段一生懸命上ってる時ってこーゆうお顔してるのね~
大和ちゃん真剣だわ^^

昨年は紅葉もあまりぱっとしなかったけど・・・
今年はどうかしら?

雨に降られなくてラッキーでした~^^
今日もいい運動になったね♪
40分のお散歩はえらいことだわ!
大和ちゃんってタフガイ。

はつママさん、初めまして!
365の狆のカレンダー姫ちゃんのカレンダー知ってるんですけど
(^^ゞ 申し訳ありませんm(__)mコメントはいれることはできるんですけど 画像?って言うのかな入れることが出来ないんです
今から勉強します。家の可愛い???2狆を見て頂きたいです

みっくのママさん:
お返事おそくなりました。
伊豆にこられるんですね~♪
我が家の散歩してる公園は愛鷹広域公園というところです。
山の上なのでちょっと分かりにくいかもしれません。
http://www.nissan-nics.co.jp/ashitaka/
旅行、伊豆の方に行かれるのなら松川湖(奥野ダム) 、
大室山、小室山が我が家のオススメで~す。
http://masmasmasty.air-nifty.com/yamato/2006/04/post_e5f7.html
伊豆方面のことで私たちが分かる範囲(あまり詳しいとは言えませんが…)で説明できることがあるかもしれないので、もし何かありましたらメールくださいね。
(プロフィールの所にアドレスがあります)
 
 
エコさん:
雨の前に散歩できてよかったです。
もうすぐストーブが必要になりそうですもんね。
自分たちだけならガマンも出来るけどワンコがいると
そうもいきませんよね。
 
 
はつママさん:
雨が降るとわんこたちは退屈ですね~
雨あがりの散歩はお腹が汚れて帰ってから
洗うのがたいへんなんですよね。
あと濡れた葉っぱが毛に絡んでとるのがたいへん。

梅香.さん:
今年もなんだか紅葉はあんまりぱっと
しないようなことテレビで見ました。
桜もあんまりだったから紅葉はきれいだと
いいんですが…
この前チワワののび太くんと一緒に散歩したら
のび太くんは大和の何倍も元気いっぱいで
登り坂も飛び跳ねながらいっきに上って
大和はついていけませんでした~
ちーたんもきっとこんな感じで元気いっぱい
でしょうね~♪

大和くん、寒くなってきても元気いっぱいのようですね。
さとちんは、元気はあるんですが、今日なんか、雨上がりで冷たいせいか、トボトボゆっくり歩いてましたよ。
紅葉は、今年は遅れているみたいですね。

さとぼさん:
大和は元気いっぱいですが
すぐに疲れてハアハアしています。
さとちんちゃんもお散歩行ったのね♪
雨上がりは濡れているから歩きずらいのかも。
お城まで行ったのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17036727

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降る前に(その2):

« 雨が降る前に | トップページ | 秋風が心地よかったです »