« ヒモに夢中 | トップページ | 雨が降る前に »

バッグがあったら入りたい

20071108_120071108_2

バッグの整理をしてたら大和が部屋に入ってきました。旅行に出掛けると思ったのかソワソワしてます。
「このバッグでも入るかなぁ」と口を広げたらやっぱり入りました。バッグであれば何でも入りたがる大和です。
底の深いこのバッグは顔を出すのが大変だったようです。今日は出掛けないということが分かるまでずっと入ってました。

« ヒモに夢中 | トップページ | 雨が降る前に »

コメント

いつになったら出かけるんだろうってわくわくしてる大和君。
行かないとわかったときはどんなお顔してバッグから出てきたのかしら?

わくわく顔の大和ちゃん~
こんなに細っこいバッグでも入っちゃうのね(笑)
可愛いなの♪

なんかちーたん思い出すわ・・・

エコさん:
バッグの整理が終わるまでずっと入っていました。
出かけないのがわかった大和はムッとして
隣の部屋のベッドに寝に行ってました。

 
梅香.さん:
底が深かったので入る時は逆立ちみたいに
なって入ってましたぁ。
どんなバッグでもなんとか入っちゃう大和です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17027601

この記事へのトラックバック一覧です: バッグがあったら入りたい:

« ヒモに夢中 | トップページ | 雨が降る前に »