« 森のらんぷに行ってきました | トップページ | 「私のカントリー」フェスタに行ってきました »

そのリードは和テイスト

20071102_120071102_2

軽井沢で最後のお買い物です。
中軽井沢のドッググッズショップ「QunQun(くんくん)」に寄りました。ドッグランもある素敵なお店です。通りから少し入り込んでいて見つけるのがちょっと大変かも。
お店には和風な感じなものやアジアンチックな商品が多かったです。

20071102_3

ちょうどバーゲン品コーナーにかわいらしい柄のリードを見つけました。朱色に大きな花模様、和テイスト溢れるこのリードを見て「これだ!」と即決。
テーブルの足にくくりやすいよう握る部分にフックが付いている所も気に入りました。
ハーネスはとりあえず今のものをそのまま使うことにしました…

« 森のらんぷに行ってきました | トップページ | 「私のカントリー」フェスタに行ってきました »

コメント

「和テイスト」だなんてちょっと変わっていていいですね
なかなかこういうのは売っていませんよね。
下の「森のらんぷ」さんのトビラには訪れたワンちゃん達の
お写真が貼ってあるのかな?
大和クンのお写真も貼られるのかな。

旅行に行くと大和クンの物とよっちゃんさんの物と
どちらの買い物の方が多いのかな?
トラウトさんもお土産を買うのですか?

軽井沢への旅行記、わたしも行った気分になったわ。
読んでいて楽しかった~
いっぱい美味しそうなお食事も、絶対食べた~い、って思っちゃった、って近かったら行っちゃうんだけどね~

和テイストのリード、日本犬の狆にピッタリ、可愛い~!

紅葉も鮮やかな赤色や黄色、とっても綺麗だわ。
大和くんは、いつも写真の風景にピッタリね~

清里のお話も楽しみにしてるわ~。

はつママさん:
和テイストなものはなかなか見かけないので新鮮な感じでした。
「森のらんぷ」にはたくさんのワンコ写真が貼ってありました。大和も貼ってもらえそうです。
今回の旅行は大和のものと自分ちのものを同じくらい買いました。私はおいしいものを食べられればとりあえずOKです。
 
 
ぷー太ママさん:
このリード、日本犬にぴったりですよ~
清里でもおいしいものたくさん食べました~
紅葉前線もずいぶん南下してきて、箱根周辺も色づき始めました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16956435

この記事へのトラックバック一覧です: そのリードは和テイスト:

« 森のらんぷに行ってきました | トップページ | 「私のカントリー」フェスタに行ってきました »