« 散歩日和でした | トップページ | お腹ごなしの散歩 »

タロハナでお腹いっぱい

20071123_120071123_2

雑貨を買いに行ったついでにドッグカフェ「タロハナ」に行ってきました。
私たちはタコライスと煮込みハンバーグをオーダーしました。
タコライスはピリッとした辛さがGood。食欲をそそります。
ハンバーグもお肉たっぷりのもっちりとした食感で私好み。2回に1回は頼んでる気がします。

20071123_320071123_420071123_5

大和にはポークと野菜のローストをあげました。
食事前にいただいたクッキーを食べさせようとしたのですが、鼻先に持ってきてもプイッ。大和は食べようとしません。ごはんがもらえることを分かってたみたいでした。
ごはんが出された時、早く食べたくてキューン、キューンと声を出してました。写真撮り終えるまでもう少しガマン。
器を差し出すとすごい勢いで食べてました。しかも肉ばっかり。最後にパンを食べてました。美味しいものはいつも先にたべてしまう大和です。

20071123_6

おなかいっぱいで、「とりあえず」満足の大和です。

20071123_720071123_820071123_9

これからどうしようかと思ってたら店内の「今日のケーキ」の看板を見つけてしまいました。
ケーキを食べて、その分近くの公園を散歩することに決定。
私たちはフォンダンショコラとアップルパイにしました。
中からトロ~ッと甘いチョコレートが溶け出すフォンダンショコラはオススメです。
アップルパイもサクサクした歯ごたえとしっとり甘いリンゴで負けないくらいの美味しさです。
ホットチョコレートラテも飲んで体の中からポカポカになりました。
大和はアップルパイの付け合せのスライスのリンゴを狙ってて結局3枚とも食べちゃいました。さっき食べなかったクッキーも後から食べたし、今日の大和は食べ過ぎかも。

« 散歩日和でした | トップページ | お腹ごなしの散歩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17163664

この記事へのトラックバック一覧です: タロハナでお腹いっぱい:

« 散歩日和でした | トップページ | お腹ごなしの散歩 »