« 夕暮れのお散歩 | トップページ | バッグがあったら入りたい »

ヒモに夢中

20071107_120071107_220071107_3

部屋のカーテンを変えました。
1階のカーテンは明るめに、2階のカーテンは落ち着いた感じの色にしました。
カーテンを縛っていたヒモがたくさん出たのでどうしようかと思い、隣で寝ている大和にかぶせて見ました。
最初の1本2本は全然気にも留めなかったのですが、数が増えるにつれ気になって起きてきました。
ヒモを噛み噛みし始めた大和です。ずっと噛み続けてるので父が片付けようとしたら凶暴になってました。
最後はジャンプして奪おうとしてました。

« 夕暮れのお散歩 | トップページ | バッグがあったら入りたい »

コメント

大和君「くれたんでしょ~!」と言いたかったのでは?
ヒモ好きですよね。
姫も私が新聞を縛ってるとヒモを噛んで持っていってしまうので姫が寝てからしか新聞を片付けられなくなりました。

エコさん:
姫ちゃんもヒモ好きなのね♪
大和も一緒で新聞を縛ってるとヒモを
持って行っちゃいます。
なんだかネコみたいですよね。

最初は気にも留めていないのに
やっぱり取られるのはイヤなのかしらね。
ネコの様な仕草 わかるな〜
遊び方がネコみたいよね。

そうか!お家がリフレッシュしたので
カーテンも変えてみたのですね。
カーテンって思いの外日焼けしていたり
汚れているんですよね。
うちも変えたいな〜。

清里への旅行、楽しそう~
ご馳走もいっぱい食べられていいなぁ。
カフェ『ペリカン』のお食事も美味しそうだし、
大和くんが食べていたトマトシチュー、人間も食べられそうね。
大和くんも美味しそうに食べてるね~

大和くん、お散歩に行くとお友達がたくさんいていいな、
いつも行くと会えるのかな?

大和くんもヒモ、好きなのね。
ヒモの中に埋もれてる大和くん可愛い~。
ワンコって、ヒモが好きなのかな?
我家の狆たちもヒモが大好きだよ~
ロープのおもちゃとか、荷造り用のヒモなんて見つけたら最後、
取り上げるまでズ~っと遊んでるよ。

ご無沙汰してました~
こんにちは。

大和ちゃん、おざぶの上がまたよく似合ってるわ~
紐と大和ちゃんオブジェになってる♪
くれた紐で遊んでごっきげーんだったのね。
お父様にこんな楽しいもの取られたら大変と思ったのかしら?

大和ちゃんネット失くしてしまったの。。。。
おたふく風邪風味?の大和ちゃん、タオル巻いてもイヤイヤしないんですね。

はつママさん:
狆はイヌとネコの中間って感じですよね。
性格はネコに近い感じだし。
10年使ったカーテンを変えたら
部屋の雰囲気が変わってなんだか
嬉しいです。10年前のと比べて
すごく軽い遮光カーテンでびっくりです。
 
 
ぷー太ママさん:
トマトシチューはほんとに私が間違って
食べちゃいそうでした。
大和は夢中で食べちゃったです。
いつもの公園は週末はお散歩してる
わんちゃんがいっぱいいます。
でもガウガウ大和はバニラちゃんチョコちゃん
しか仲良くできるお友達がいませ~ん。
ぷー太くんたちもヒモ好きなんですね♪
大和と一緒だね。
狆はとくにヒモが好きなのかも。
 
 
梅香.さん:
大和は座布団や絨毯のふかふかなとこに
絶対いま~す。
狆は座布団がとくに似合いますよね~♪
そうなんです、大事なネットをどこかに
落としちゃったみたい。
急きょ持ってたタオルでヘアーバンドにしました。
食べる時だけはタオル巻いても平気なんですよ。
ふだんは怒って取っちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17008474

この記事へのトラックバック一覧です: ヒモに夢中:

« 夕暮れのお散歩 | トップページ | バッグがあったら入りたい »