« イチョウ並木を散歩してきました | トップページ | こんなものまで衣替え »

今日はやきもちを妬きませんでした

20071127_1

土曜日にいつもの公園へ行ってきました。この3連休はとにかく近場の公園巡りでした。

20071127_220071127_3

この日の散歩はチワワののび太君と3週間ぶりの散歩です。
少し唸ったりするけどお互いガウガウ吠え合うのはなくなってきた感じです。
並んで記念撮影を撮ることができました。のび太君、まだまだ大きくなりそう?

20071127_420071127_520071127_6

さぁ帰ろうかとしたそのとき、遠くにワンコを発見しました。お友達のバニラちゃんとチョコちゃんです。
この日はチョコちゃんのきょうだいとお母さんも一緒でした。
のび太君がバニラちゃんにくっついて回ってました。困ったバニラちゃん、のび太君の飼い主のyozyさんの顔をじっと見てて「何とかしてよ~」って声が聞こえてきそうでした。

« イチョウ並木を散歩してきました | トップページ | こんなものまで衣替え »

コメント

お友達たくさんに会えたね~。
だんだんのび太君と距離が近づいてきたのね。
もう仲良しになれたのかしら?

最後の写真、みんながくっついてるのに大和君だけ目線をはずして「ふっ」ってお顔してて笑える~!

バニラちゃんは、モテモテなんですねぇ。
なのに、大和くんだけ興味なし?
のび太くんとは、距離が縮まってきてるんですね。
でも、お互い知らんぷり〜って表情がかわいい^^

エコさん:
はじめての時に比べるとのび太くんと大和は
だいぶ慣れてきたみたいです。
でもまだ仲良しっていう感じじゃなくて
お互いにあんまり干渉しないって感じかな。
 
 
琴の腰元さん:
大和もバニラちゃんのこと大好きだけど
今回はのび太くんに譲ってあげたみたいです。
バニラちゃんを見つけたときの大和は
すごい勢いで走って行こうとしま~す♪

のびたくんと一緒に映ってる大和君何か誇らしげで思わず笑っちゃいました。^^ のびたくん、バニラちゃんのことが好きなのね~!?バニラちゃんもてもてですね。 写真だけ見ると大和君だけが仲間にはいれなかったのかな?

ロマさん:
大和は足を広げて座るから誇らしげに見えるかも知れないですね~
のび太くんもバニラちゃんを狙ってるようで、大和は挨拶をさっきしたからもういいや~みたいな様子で、なんか変な感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17208894

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はやきもちを妬きませんでした:

« イチョウ並木を散歩してきました | トップページ | こんなものまで衣替え »