« 置いてけぼりにされるところでした | トップページ | 鉄wan!ブラザーズに会ってきました »

無視が一番

20071117_120071117_220071117_3

大和が洗濯バサミをくっつけられてました。イタズラ好きの母の仕業です。
いつもならすごく嫌がるのですが、今日はノーリアクション。だから母は何回も洗濯バサミの位置を変えてました。
なのに大和は毛づくろいを続けてます。無視が一番ってこと?

20071117_4

母と大和の因縁の対決、今日の勝負は大和の勝ちでした。

« 置いてけぼりにされるところでした | トップページ | 鉄wan!ブラザーズに会ってきました »

コメント

大和くん、洗濯バサミくっつけていて可愛いですね。
無視されるとかえって気になりますね。
大和くんの作戦勝ちですね。
我が家では、げんぶが時々どこからか洗濯バサミをくわえてきて遊んでます。
たぶん、母が落としたのをじっと観察しているんだと思います。

さとぼさん:
いつもの大和は洗濯バサミをつけてる母に
立ち向かって応戦していますよ。
大和がくやしがってムキになって怒ると
母がすごく喜ぶから今回は無視してます。
でもホントは自分に付いている洗濯バサミが
気になってしょうがないんですよ。
大和なりに考えているのでおもしろいです。

お母様、娘と一緒です。
娘もよく姫にいたずらしてますよ。
でも仕掛けたほうは反応ないと寂しいんですよね。
お母様、これに懲りないで頑張って・・・・なんて、娘がやってると私は怒るんですけどね。

お母様おちゃめですね。
でもかわいいとついいたずらしたくなっちゃいますよね。

エコさん:
母は大和が相手にしなかったので
くやしがってました。
このあともヒゲをひっぱってみたりと
いろいろと大和を挑発してましたよ。
娘さんも姫ちゃんにいたずらするんですねぇ。
ブログ見てると息子さんの方がいたずらしそう
な感じがします。
 
 
ママリーヌさん:
母と大和は負けず嫌いなので
ケンカみたいにいつもやりあってます。
だいたい母が勝つんですけどねぇ。
母は寝てる大和のところにそっと近づいて
驚かしたり、ヒゲをひっぱってみたりと
子どもみたいなことをよくやってま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17101905

この記事へのトラックバック一覧です: 無視が一番:

« 置いてけぼりにされるところでした | トップページ | 鉄wan!ブラザーズに会ってきました »