« 今日はやきもちを妬きませんでした | トップページ | 寒くてもへっちゃら »

こんなものまで衣替え

20071128_120071128_220071128_3

大和がごはんを食べる時に被るネットを変えました。今度は黒いストッキングです。これも衣替えと言うのかな?
今日はゆで卵入りです。「ヨシッ」の合図を今か今かと待つ大和でした。

« 今日はやきもちを妬きませんでした | トップページ | 寒くてもへっちゃら »

コメント

ストッキングで、顔が面長になってる〜^^
いい子で「待て」してますね。
琴は、ついついジタバタして、
言ってないのに、「お手」「立っち」を披露してくれます^^;

写真を撮るまで ご飯を食べずに
待っていてくれたのね

「もう〜早く写真を撮ってよ」って言っているね。
ハイ!大和君「ヨシッ」だよ。

琴の腰元さん:
大和も私が写真を撮ってる間
食べたくてプルプルふるえています。
それとお手する時ものすごい力で
私の手をたたきますよ…
 
 
はつママさん:
大和の顔はまさにそう言ってますね~
ふだんは言うこと聞かないけど
食べるときだけは「ヨシッ」の合図があるまで
待ってます。

忍者みたいね。
大きな舌ペロして待ち遠しくて仕方ないって感じですね。
姫はご飯にあまり興味ないのでこの間なんて娘に伏せのポーズのままお手してました。
やる気なし・・・

エコさん:
姫ちゃんは食いしん坊じゃないものね。
大和は年とるごとに食いしん坊になって
いく気がしてます…
今じゃ食後のフルーツも毎日もらえると
思ってるみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17218614

この記事へのトラックバック一覧です: こんなものまで衣替え:

« 今日はやきもちを妬きませんでした | トップページ | 寒くてもへっちゃら »