« そのリードは和テイスト | トップページ | 旅の最後はペリカンで »

「私のカントリー」フェスタに行ってきました

20071103_120071103_220071103_3

軽井沢旅行の帰り道、清里「萌木の村」で開催された「私のカントリー」フェスタに行ってきました。
毎年10月の終わりに開催されるイベントです。萌木の村の広場は人、人、人…
中央のステージではワンコのファッションショーをやってました。

20071103_4

イベントにはたくさんのお店が出展されていて、雑貨がいっぱい。どれを買おうかな~

20071103_5

大和は待っている間にソフトクリームをもらってました。ソフトクリームに目が無い大和です。
この後、地鶏の串焼きのおこぼれをねだってましたが、味が付いてたのでおあづけです。

20071103_6

今日の収穫です。
ティッシュボックスカバー、ペットボトル入れ、カードホルダーなどなど。
この後、「萌木の村」の隣にある「ともにこの森」へ。パンの好きな父のお土産にいろんなジャムを買って帰りました。

« そのリードは和テイスト | トップページ | 旅の最後はペリカンで »

コメント

大和くん、ソフトクリーム美味しいですよね。
でも、地鶏が食べられないのは残念でしたね。
とても楽しそうなイベントで行ってみたくなります。
軽井沢は、美味しそうなジャムを売っているお店がたくさんありますね。

さとぼさん:
味が付いてなければ地鶏をあげたのですが…
萌木の村周辺が大賑わいで、きっと一日中楽しめるかもしれないですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16970880

この記事へのトラックバック一覧です: 「私のカントリー」フェスタに行ってきました:

« そのリードは和テイスト | トップページ | 旅の最後はペリカンで »